投稿写真

投稿写真

ローソン冬のサンリオフェア。


以下、独り言が延々と続きます。

独り言が苦手な方々、重ねて深くお詫び致します。

前のブログ更新でも報告しましたが、ローソンのハローキティ&マイメロディ小皿2枚セットをゲットしました。

ここ1か月位?ですか?

シンプログの調子が良くないので、ブログ更新する気になれなくて、ごめんなさい。

有る意味、修行みたいでした…………。


気分を害された方々、深くお詫び致します。

はいどんの場合、ブログのアクセス数よりも、ブログを作成している作業が好きです(^ω^)

そりゃ、アクセス数は、多い方が嬉しいのですが。

まぁ、独り言に終わってます。

話をローソンの冬のサンリオフェアのパンのシール集めにしますが。

今回は、ローソンのオリジナルデザートのゴディバのチョコレート菓子を買いまくったので。

ゴディバのオリジナルデザートは、一個400円(税込)位しました。

それで、シールが沢山手に入りました。

シールは、40枚で景品と交換可能でした(^ω^)♪

がっつり食べまくった事になります。

当然ですが、太りました。

財布の中は、激ヤバ状態です…………。

しかも、折角、手に入れたお皿は、母に要らないと言われたし(T-T)。

は~。

前のタオルセットは、良かった企画でした。

タオルなら、実用的だし。



話は変わりますが、遊びに来て下さった方、有り難う御座います。

もう夜中の9時PM過ぎになっちゃいました。

夕食の後片付けをしますので、ごめんなさい。

相変わらず、意味不明な独り言ばかりで、本当にごめんなさい。



では、今回の意味不明支離滅裂独り言ブログ更新は、この辺で。


2017年12月21日(木)午後9時10分
はいどん0720

#ローソン冬のサンリオフェア
#ハローキティ&マイメロディ小皿2枚セット
#ハローキティ
#マイメロディ
#ローソン