SKE48の松井珠理奈が目を整形したのでは? | エンタメ芸能ガンダムブログ

エンタメ芸能ガンダムブログ

エンタメブログとガンダムについてのです
興味があればみてください

SKE48の松井珠理奈が目を整形したのでは?と話題になっている。
珠理奈は体調不良で握手会や公演を休み、その後目が充血していると眼帯をしていた。
しかし、病気復帰後の彼女の切れ長の目が、なんとパッチリ二重になっているのだ。

松井珠理奈、先日目が腫れた写真や眼帯をして登場
photo:01




まさかの整形だった!最新画像が別人!
photo:03


photo:02



ネットでは
「まさかの整形休みwwwww」
「埋没してるだろこれ」
「目頭切ってないかこれ」
「目頭イってんなw」
「整形してますな」
「整形後に目が腫れるってのはよくある事だからなあ」
「顔が全然違うだろwwwww」
「俺は別にアンチとかじゃあ無いが明らかに顔が違うだろ」
などの意見が。

珠理奈といえば、切れ長の目が特徴的だが、まるで別人www
これは明らかに整形したのでは…。

Twitterやってるんで良かったらフォローしてください
https://twitter.com/hyde283

サブ垢作ったんでフォローお願いします
https://twitter.com/gannpura283


MG 1/100 RX-0 ユニコーンガンダム3号機 フェネクス (機動戦士ガンダムUC)

MG 1/100 RX-0 ユニコーンガンダム3号機 フェネクス (機動戦士ガンダムUC)

小嶋陽菜1stフォトブック こじはる (講談社MOOK)