紗栄子、ヌード!シースルー下着姿や下乳を披露!画像あり | エンタメ芸能ガンダムブログ

エンタメ芸能ガンダムブログ

エンタメブログとガンダムについてのです
興味があればみてください

モデルでタレント、紗栄子(27)が24日に初写真集「EPISODE 1」(宝島社、1890円)を発売し、セミヌードを披露することが10日、分かった。

紗栄子 ヌード!画像
photo:01


photo:02


(以下引用)
撮影は、9月下旬から10月上旬にかけてフランス南部のアルルとサントロペで。以前から訪れてみたかったという歴史ある街で、大胆ショットに挑戦した。
手や花飾りだけでバストトップを隠したり、黒のシースルー下着姿など、2児の母とは思えない妖艶ボディーを披露。男性のみならず、女性ファンもうっとりする一冊に仕上がった。
紗栄子は「表現者として女性に向けて発信しているので、肌の露出はエ口チシズムではなくファッションやアートの一部だと思っています」とコメントしている。
(引用 サンスポ)

ネットでは
「鬼修整」
「あれ?なんかよく見えるw」
「アートw」
「最近よく脱ぐよね」
「いっそ全裸になったら?誰も見ないけど」
「子供が可哀想」
「本当に自分が好きなんだな~」
「ダルからせしめた大金があるだろうから、金に困ってるとは思えない。金のためじゃなく純粋に、脱ぎたい、見せたいんだね」
などの意見が。

お金に困っていることはない紗栄子。
写真集やファッション関係の仕事は、“仕事もプライベートも充実したおしゃれな私”を表現したいからだろう。
私頑張ってます感が出て、憧れられる感じではないのだが…。

Twitterやってるんで良かったらフォローしてください
https://twitter.com/hyde283

サブ垢作ったんでフォローお願いします
https://twitter.com/gannpura283


機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ ROBOT魂 SIDE MS Ξガンダム(クスィーガンダム)

機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ ROBOT魂 SIDE MS Ξガンダム(クスィーガンダム)