☆自然由来成分→約99%の優しさ☆coyori こく生石鹸☆ | *・.笑っていきたい.・*

*・.笑っていきたい.・*

主に摂食障害についてです。
いいね!やコメントはとても嬉しいです♪ありがとうございます!アメンバー申請については基本的に男性や絡み・コメントのない方は承認できませんので、ご理解くださいね(゜ロ゜;ノ)ノ




◆今回、紹介させていただくのは
JIMOSさんのcoyori こく生石鹸です(*^▽^*)♪

それが、コチラ⬇⬇

カテゴリー:洗顔石鹸

価格:1,749円(税込み)

内容量:70g(約1~1.5ヶ月分)



どんな石鹸!?
『あなたも、しっとりもちもち肌を体験してみてください。とメッセージが‼
  【洗顔後にお肌がつっぱる】ことって、皆さんありませんかΣ(゜Д゜)??私はこんな寒い冬や、暑い夏の日でも洗顔後はお肌がつっぱることが悩みでした....。
  その原因はお肌が乾燥を訴えているから!!!これは女性の大敵でもある【シワ】の原因にもなるみたい( ; ゜Д゜)乾燥って意外に怖いわー!!
  そんな厄介な乾燥からお肌を守ってくれる洗顔石鹸がcoyori こく生石鹸💕💕こく生石鹸なら保湿力の高い植物と美容成分たっぷりのクリーミーな泡で、皮脂をしっかり守って汚れだけ落としてくれるんですよ(=^ェ^=)❤


Coyori こく生石鹸の特徴coyoriさんのサイトより画像をお借りいたしました。




生クリームのようなもっちり泡でエイジングケアもできるなんて、お肌にも私にも嬉しい石鹸です(*´ω`*)💕





使ってみました‼
*まずは封を開けた状態からp(^-^)q真っ白な少し大きめの石鹸です!!


*泡立てネットで泡立てました♪♪すっごくクリーミーな泡(=^ェ^=)そして、泡がキメ細かいです💕💕


手のひらを返しても、泡が手のひらに吸い付いていて泡が落ちません❗❗これはスゴイです(*^▽^*)
  洗顔中は生クリームで洗顔しているかのような感覚.。o○またはシルクの布でお肌を拭いている感覚です❤❤❤


⬇⬇洗顔後⬇⬇
*洗いあがりさっぱりだけど余分な皮脂まで落ちていない❗❗ふっくらしっとりお肌になりました(*´ω`*)💕




使ってみた感想
*普段は私……洗顔の時に使用するのは【チューブタイプの洗顔料】なんですが...
 洗顔石鹸で、こんなにもクリーミーな使用感で洗いあがりもしっとりお肌になれる石鹸は、初めてでしたΣ(゜Д゜)!!
  Coyori こく生石鹸の最大のオススメポイントが生クリームのような泡で気持ち良く洗えて、洗顔後もしっとりお肌になれること‼    これ本当にクセになりそうです💕💕
  本当に皆さんにオススメします\(^^)/ぜひ一度試してみてくださいね🎵




🍒気に入った方はコチラからどうぞ🍒