▲楽天で第1位の人気▼マキシグレードアイライナーEXリキッド♪ | *・.笑っていきたい.・*

*・.笑っていきたい.・*

主に摂食障害についてです。
いいね!やコメントはとても嬉しいです♪ありがとうございます!アメンバー申請については基本的に男性や絡み・コメントのない方は承認できませんので、ご理解くださいね(゜ロ゜;ノ)ノ




◆今回、お試しさせていただいだのは
ナリスアップさんより発売の
 WINK UP マキシグレードアイライナーEX リキッドです(*^▽^*)♪♪

それが、コチラです(*´ω`*)⬇⬇

カテゴリー:アイライナー

価格:1,080円(税込み)

色パターン:ディープブラック、ダークブラウン



アイライナーの特徴
優れた即乾性
アイライナーを引いた瞬間からすぐに乾く‼だからすぐにまばたきしても、まぶたにラインがつかない( ・∇・)
極細フェルトペン
➡ブレずに思い通りのラインが素早く引ける‼
トリートメント成分配合
➡ナノコラーゲン配合で目元に潤いを与えながら、24時間キレイなラインをkeep!!


*また《マキシグレードアイライナーEXリキッド》はウォータープルーフなのに、お湯でサッと落ちるのも特徴のひとつなんですよ(^ー^)💕メイク中は崩れず、メイクオフの時はストレスフリーなアイライナー♪
  そしてフェルトタイプだからしっかりと筆が固定されているため、引きやすい&初心者でも上手に引けるのも嬉しいポイントですよね\(^^)/


※成分表※




使ってみました‼
*まずは本体の紹介から♪♪


フェルトタイプのアイライナーだから、本当に描きやすい❗❗


*パッケージの裏にはオススメの使い方が載ってます(=^ェ^=).。o○


アイライナーを引いてみました\(^^)/まだ左目が死んでる....m(。≧Д≦。)m


*両目を閉じたところ💕💕


*片目開けたところアップ‼本当にラインが引きやすい&すぐ乾く‼


*片目閉じたところ。太いラインから細いラインまで自由自在に引けちゃいます(^ー^)❤❤❤




使ってみた感想
*フェルトタイプだから筆がグニャっとならずに、しっかり思い通りにアイライナーが引けるところが最大のLOVEポイントです(*^▽^*)🍒
  アイライナーって調子や日によって、上手く引けずにグニャグニャになってしまうのが悩みでした...。それが今ではWINK UP マキシグレードアイライナーEXのおかげで解決です☆☆
  次にウォータープルーフで24時間ラインをキレイにkeepしてくれるところ‼
  ちょっとした汗や涙にも強くて、滲まない点が最高です💕💕
  フェルトタイプのアイライナーは初めて使いましたが、berry goodです!!皆さんも気に入った方がいたら、ぜひ一度試してみて欲しいアイライナーです(^-^)v





ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中