うむむ....Σ(×_×;)! | *・.笑っていきたい.・*

*・.笑っていきたい.・*

主に摂食障害についてです。
いいね!やコメントはとても嬉しいです♪ありがとうございます!アメンバー申請については基本的に男性や絡み・コメントのない方は承認できませんので、ご理解くださいね(゜ロ゜;ノ)ノ




『そのタイトル・・・
       なんやねん(*`Д´)ノ!!




皆さん、そう思ってますよね⁉
はい、大丈夫ですよ

だってブログは自己満足の世界ですからねもぐもぐキラキラこの瞬間、敵をたくさん作ってしまったことは間違いない‼



薬を飲んだのに、ぜんぜん眠れないんです...m(。≧Д≦。)m

明日も昼からバイトだというのに~~ガーンガーンあ‼実は昼間のバイトしてます❗❗内容はナイショ(^-^)v    また敵を作ってしまった‼⬅





本当はドミトリー泊だったけど
韓国の女の子グループがいて、超絶人見知りな私はドミトリーにチェックインしたくせに今はネットカフェにいる((((;゜Д゜)))アセアセなんてこったぁ~!!

最初からネットカフェにしろ❗❗って自分でも思っています...でもドミトリーは、一泊400円という破格プライスハートグラサンハートしかし貧乏&ケチな私には痛い出費です。


ネットカフェは10時退室だけど・・・
6時から営業の温泉に行こうかと考え中Σ(゜Д゜)!!







『最初から予定、決めて行動しろや(`へ´*)ノ』
⬆⬆この言葉が胸に響いてます(´д`|||)アセアセ






取り敢えず...
6時から温泉は決定的\(^o^)/ラブラブハートラブラブ




楽しみです(*^▽^*)笑
本当...内容のないブログ&イライラするブログで....ごめんなさい‼