予想通りですが、昨日・今日とアクセス数がいつもの3倍。2日間で5,000人…毎月のマイクロソフトのセキュリティアップデート公開直後はいつもこうです。
さらに、遠方からの問合せに対抗するため、該当ページには「アイループへ電話を掛けてこないでください!」とまで書いときました(暫定処置)。これでも電話してくる人がいるので…。
ついでに年賀状の時期なので、年賀状作成・プリンタが壊れたor動かない・住所録の移行サポートなんかが集中してます。これ、ほんとヤバい。どれくらいヤバいかというと、店を開けられないくらい^^;。
予定が頭で把握できないレベルで、どうにかまとめながら、店に戻るタイミングで修理のパソコン持ってきてもらって、そんで夜中にコツコツ修理…修理終わっても店で待機できないので、空いた時間で近所ならお届けしたり、わりとハードに動いてます。
ということなので、お電話いただいても原付運転中や出張サポート中で、まともに対応できない可能性があります。店の固定電話もほとんど繋がりません。バタバタしていてご無礼があるかもしれませんが…そのときはすみませんっっ><