Black &White マガジン通販開始! MJ*HeartMATSUワークショップ♪ | PILIPILIのブログ(サブカル&マイケルジャクソングッズ専門店)

PILIPILIのブログ(サブカル&マイケルジャクソングッズ専門店)

「有限会社ピリピリ」がお送りする、サブカル&マイケルジャクソン関連グッズ&リアル店舗での出来事&その他いろいろな情報!!

こんにちは音譜

今日は どかんと入荷した Black &White マガジンの紹介です恋の矢 


愛のあるファンクラブマガジンといえばベルギー・フランスで発刊されていたこちら!!


マイケル公認のためプライベートの撮影も許可しています! そのためファンにはたまらない貴重ショットが毎号もりだくさんメラメラドキドキドキドキ



タイトルクリックで通販もOKです♪

http://www.i-love-mj-shop.com/?mode=cate&cbid=1439972&csid=0


店長が 「ハワイの時のだ~!!」 と興奮しているこちらから! 



(※こちらはSOLD OUT となりました!)


本「世界のヒストリーツアーをレポート!」

本「マイケルにインタビュー!inオーストラリア」


公式ショットの 「別角度ショット・お蔵ショット」 を掲載しているのも嬉しいですメラメララブラブ!


世界を訪れた時の様子をレポート!! フランス語ですが地名などは分かります♪



なんと日本もレポされています!!ドキドキ Dome de Tokyoは東京ドームですよね!?恋の矢



















そしてマイケルに独占インタビュー(!!!!)

知りたい! 何て言っているの!?(汗) 


・・フランス語講座通うしかないですメラメラメラメラ鉛筆 笑







そしてオールカラーオールフォトの丁寧な装丁!!!!ドキドキドキドキドキドキ









↑すべての写真がステキすぎます・・・・・・メラメラメラメラメラメラ(iДi)


↓ こーゆーのが見たかったんですビックリマークラブラブ 恒例ファン思いスペシャル・・ドキドキプレゼント








で、こちらの雑誌の 「ファン思い度の真骨頂」 はこちらメラメラメラメラプレゼント


A4の本の4倍相当の大きさ!! 両面ポスターが2枚封入!! 


ということは・・・


実質両面あわせて 4枚相当の巨大ポスターが封入されているのです!!









完敗・・・・っ 汗汗  すべてはB&Wの「アイラビューマイコー!!!」という気持ちに マイケルが「アイラビュートゥー!」と応えた結果ですドキドキドキドキ



ファンとマイケルの意思疎通で実現したこちらの雑誌!!たくさん入荷しました!

ステキな写真をいっぱい撮ったのですが載せきれないのでとりあえず表紙をのせます!


【洋書】BlLACK &WHITE 19 (ファンクラブ用雑誌) 










【洋書】BlLACK &WHITE 22 (ファンクラブ用雑誌) 













【洋書】BlLACK &WHITE 26 (ファンクラブ用雑誌) 





【洋書】BlLACK &WHITE 17 (ファンクラブ用雑誌) 














【洋書】BlLACK &WHITE 18 (ファンクラブ用雑誌) 








【洋書】BlLACK &WHITE 28 (ファンクラブ用雑誌) 




【洋書】BlLACK &WHITE 27 (ファンクラブ用雑誌) 




【洋書】BlLACK &WHITE 25 (ファンクラブ用雑誌) 




【洋書】BlLACK &WHITE 23 (ファンクラブ用雑誌) 





【洋書】BlLACK &WHITE 16 (ファンクラブ用雑誌) 




【洋書】BlLACK &WHITE 14 (ファンクラブ用雑誌) 




【洋書】BlLACK &WHITE 13 (ファンクラブ用雑誌) 



以上です! イッキ見はこちらからビックリマーク

http://www.i-love-mj-shop.com/?mode=cate&cbid=1439972&csid=0


次回撮影したステキ写真を貼ります♪

その前に売切れてしまったらスミマセンです~(;´▽`A``音譜あせる


そしてワークショップのお知らせです音譜


なんと!! 夏のダンパで東京のお客様のドギモをぬいた MJ*Heart のMatsuさんがワークショップを開催ビックリマークにひひ






(銀髪の方がMatsuさんです


初心者・ちびっこもOKのダンスレッスンをしてくださいますドキドキ女の子男の子 詳細は以下公式FBからビックリマーク

------------------------------------------------

Matsu MJ style workshop
https://m.facebook.com/Matsu-MJ-style-workshop-1494779384184885/


関西のマイケルパフォーマーとして活躍しているMatsuが初となる東京でワークショップを開催いたします。
マイケルジャクソン自身のダンスを極める人が多い中、彼のバックダンサーに憧れ振り付けやニュアンス、想いを体得し表現する道を選んだダンサーMatsu(マツ)によるワークショップです。


レッスン内容はジャネット来日にあわせScream!!


関西での指導経験豊富なmatsuが初心者から上級者まで丁寧に楽しくレッスンします。ファミリーでの参加も大歓迎です!!

~~~
Matsu MJ Style WorkShop


日時 11月22日(日)
Start 11:00 ~13:00(120min)


【一般 ¥2500】
【高校生以下¥1000】
【ファミリー受講¥3000】


※高校生以下のお子さんに限ります。


今回、親子でチャレンジしていただきたい思いもありファミリー受講枠を設定させていただきました♪
いつも撮影だけのお父さん!お母さん!一緒に踊って、汗を流して、お子さんの凄さを肌で感じ、更に大好きになってください!(^○^)


ファミリー受講枠の内訳は
高校生以下のお子さん参加:1000円/1人
親御さんも同伴でチャレンジ2000円/2人まで
(お母さんもしくはお父さんの一人同伴で2000円、お母さん、お父さんの両親同伴でも2000円です)


曲目 Michael Jackson Scream

場所 レンタルスタジオRoots
田園都市線 駒沢大学駅より徒歩5分

~~~~

レッスン後はみんなでパフォーマンスタイムも開催予定!お楽しみに♪


(from Matsu)
初めまして。関西を中心に活動しているMatsu(マツ)といいます。

普段は関西でマイケルのバックダンサーの振り付けをメインにしたワークショップやレッスンをさせていただいておりますが、今回は初の東京で‼︎開催させていただける事になりました!
本当にありがとうございます!
みんなで楽しみたいと思いますので、お気軽にお越しください♪



〈Matsu 活動歴〉
・『Legend Tokyo Chapter.5』Travis Payneプロデュースステージ出演。
約70名のダンサーの中からTravis氏が選ぶ特待ダンサーの内の一人として選出される
・MJ*Heart MJ Dance Party3年連続出演
・MJ-Teller「Zero Gravity Tour」メインダンサー、振付演出担当
・「Start with us in道頓堀」ダンサー
・金沢国際交流祭 MJ関西としてダンサー出演
・コープ西宮 ストリートダンスクラス講師
・ダンス指導者認定指導員(JDAC)
他個人、チームとしてPV、ステージ多数出演

★ハロウィンパーティでのMJ Heartの動画です

https://www.youtube.com/watch?v=IISPVk4vVWk&feature=youtu.be


★ぐっさん、マツの師匠とのパフォーマンス動画です
http://youtu.be/lc8x5Ag9QaE


--------------------------------------------------


ど、動画!! キレキレですメラメラあせるあせる ダンスが凄いのは言わずもがな!!


お店でお話をさせて頂いた際はマイケルへの愛・尊敬を熱く語って下さいました♪カラオケ


誠実かつ純粋な思いでダンスに取り組むMatsuさんのワークショップ、とても優しい方ですので初めての方でも安心して参加できますよ音譜




ということで次回はB&Wで見つけたステキショットをびしばし載せていきます!!本


ご期待下さいニコニコビックリマーク ドーモアリガットーです音譜ブーケ1