リズムネーションキャップ・パンフ・雑誌入荷!Bluetreeさんが一夜限りのバンドを! | PILIPILIのブログ(サブカル&マイケルジャクソングッズ専門店)

PILIPILIのブログ(サブカル&マイケルジャクソングッズ専門店)

「有限会社ピリピリ」がお送りする、サブカル&マイケルジャクソン関連グッズ&リアル店舗での出来事&その他いろいろな情報!!

音譜こんにちはビックリマーク音譜



もうすぐ来日、 JANET JACKSON ジャネットジャクソンラブラブ


気合を入れて準備している方に朗報です~ドキドキ

当時物グッズを身に着けて応援してみませんかメラメラメラメラニコニコ!!


まずは・・・



【キャップ】ジャネットジャクソン リズムネイションツアー ロゴキャップ


当時のリズムネーションツアー会場で売っていたキャップです!!



ほんまもんの当時ものです!!!




未使用 美品で到着ですメラメラ


かぶって応援すれば気分もアゲアゲラブラブ! ジャネットが気づいてくれたらいいなーーなんてっ恋の矢得意げ



そして当時のパンフもございます音譜


【パンフレット】ジャネット・ジャクソンのパンフレット


1500円ですドンッ  状態もグッドですーーチョキドキドキ






【パンフレット】1993年 ジャネット・ジャクソンのパンフレット


こちらは1993年のパンフです音譜







そして当時の音楽雑誌 ADLIBのジャネット特集2冊セット本


【日本の雑誌】ADLIB 1990年&1993年 2冊セット


セットで1000円でございます口紅






がっつりボリュームのうちジャネット記事一部ですが


カラーグラビアも気合入っています!!!
















リズムネーションツアー完成までの道のりもレポしています恋の矢




予習して臨めばさらに盛り上がっちゃうこと間違いナシです♪


MJショップのお客様、 ほぼ全員かけつける! とのことでビックリマーク


のちほどレポートをお待ちしておりますニコニコドキドキ


リズムネーションツアー、当時のかっこよさ、凄かった~!というお話を聞いておりますメラメラ


まだ新譜を買っていないのですが 買ってみようかな(><)


HPではちょこっとセットリストも発表されているそうです!


なんと32曲を演奏する予定だとかメラメラえっ


情報HPをはっておきますね音譜


予習して行きたい方はチェック! 楽しみにとっておきたい方は見ないようにしてください~にひひ


http://signalmusic.jp/event-article/14952/




そして 楽しい情報もゲットラブラブ



みんな大好きBluetreeさんのライブ・・・・


・・・・じゃなくって!! なんと!



Bluetreeさんが11月22日のバックトゥーザフューチャーイベントにて


マーティー完全再現ルックでバンドを組むとの情報をゲットメラメラえっ


以下公式HPよりお借りしました♪


-------------------------------------------


http://bluetree-mj.com/2015/11/12/post-4494/



2015年11月22日(日) 吉祥寺Rock Joint GBにてBack To The Futureイベントがあります。




チケット販売中!吉祥寺RJGB店頭購入か、
http://info85594.wix.com/rjgb#!reserve/cjg9
からHP予約をして下さい(HP予約の場合、料金支払いは当日になります)


私、このイベントにて一日限りのBTTFバンド「The Binheads」結成しました。マーティ役としてボーカル担当します。バンドメンバーも全員選りすぐりのBTTFファンで、

映画上のキャラに扮します。マーティーコスプレは衣装が手に入りやすいので沢山いますが(量産型マーティー)

マーティー以外のバンドメンバーもコスプレかなりクオリティ高いのでお楽しみにw

バンドを組むのも人生初。ボーカルも初ですw 慣れない事ですが、練習はとても楽しいです。バンド結成のきっかけを与えてくれたディー子さんに感謝です。

そしてなにを間違ったかこんなイベントを企画しちゃった勇気ある徳さんにも感謝ですw

「Back To The Future」好きって方なら堪らないイベントです。こんなマニアックなイベント多分今後2度とないかも知れません。

さあさあ少しでも興味を持ったかた。まだ映画見たことないって方は、今からTUTAYAに直行してレンタルしてイベントのために予習していきましょう!

お待ちしてますよ!

ドク、見守っていて!


詳細は→

Facebook→https://www.facebook.com/bttffans




-----------------------------------------


↑ !!こちらはまさかの リーさん as BTTF マーティーじゃないですかっ音譜


さすがインパーソネーター、魔法みたいになりきっちゃうのですねねこへび音譜


そして一夜限りのBTTFバンドではマーティ役としてボーカル担当カラオケ


こ、これは見逃せませんメラメラ マイケル以外のリーさんを見ることの出来る貴重な機会ですビックリマーク



ぜひ予習して参りましょう!!!


え!? どうやって予習するかって!?




MJショップにまかせてくださいーーーーメラメラドキドキメラメラ



ががーーーーん!!!! 店長が個人的情熱でそろえたBTTFグッズたち!!ラブラブ




限定超リアルドール33850円!   高いっ!?とお思いでしょう!!


しかし・・・・・・・・・!!!



このクオリティ、言わせてもらいます! 


わたくしは 安いっ!と思います!!!メラメラメラメラ((>д<))


めちゃくちゃよくできています!!!!衝撃のデティールです!(汗)


箱もかわいいですね・・・ドキドキ








シュワちゃんもいます(なんでやねん)メラメラメラメラメラメラ


7344円



背中のボタンでおしゃべりしますドキドキ



「Hey!!わたしも準備OKよ!」ブーケ1口紅カバンラブラブ



なんとキティちゃんコラボバービーちゃんにドキドキにゃー


17280円 お洋服がっ・・・・かわいすぎるっ・・(iДi)虹

キティちゃんとおそろのでっかいリボンリボン

 キャットメイクもきまってるーラブラブ口紅

衣装の細かいことと言ったら!!素材もプリントも凝りに凝っていますメラメラメラメラカバン



ベルトバックルもけてぇーちゃんだよおおおぉぉぉぉラブラブ!!!メラメラかわええええリンゴショック!ラブラブ



エナメルクラッチでトレンドセッタードキドキカバン



デニムの折り返しにりんごがっメラメラリンゴリンゴリンゴ  ちなみにキティちゃんの体重はリンゴみっつぶんなのですよ恋の矢 元キティマニアのMJショップです!!!!

こちらはちょっとオトナのキティガール音譜

16200円

ヘアスタイルもメイクもいけてますっドキドキ 



キティちゃんのネックレスにバックルにエナメルジャケット恋の矢


バックには ものすごく小さいキーホールダーが!!

なんだか夢がありますよねドキドキ 大人になっても女の子はかわいいお人形が大好きですラブラブ

こちtらはロリータチックな マイメロバービーちゃんラブラブ

15984円 パッケージもドリーミー!!ラブラブ 

 

TOKYO KAWAII Girl っちゅーおもむきですっドキドキ 

ヘアバンドとネックレスには・・・♪ウサギ

  

ネイルもばっちりネイルドキドキ

あこがれの 絶対領域です!!!!! (寒くってだめよおおぉぉぉぉ)くつ

かわいすぎるーーーラブラブしょぼん わたくしのお洋服より手間とお金がかかっています~カバン 笑


気になる方はお台場店までご連絡ください~音譜


03-3599-3517



そのた にぎやかなおもちゃたちもお待ちしていますドキドキロボット



公開までカウントダウンビックリマーク スターウォーズもロボットドキドキ






グレムリンも入荷しました~ドキドキ ギズモかわいいですねにひひ音譜





ということで11月も楽しいイベントでいっぱいですねっブーケ1(*^o^*)


次回は 新しいスケジュール・雑貨類が入荷しますので ご案内致します音譜


楽しみにお待ち下さい恋の矢ヒヨコ


ドーモアリガットーですーーードキドキニコニコ



★本日のどうでもいい情報★


例の映画館で・・・







どうしても見たいものが・・・(iДi)



日本任客伝か・・



直前まで迷いましたがやはり唐獅子牡丹ですっメラメラ 




映画祭のためちけっと千円なり!!健さんに申し訳ないくらいですビックリマーク




海外の方へも向けた映画祭ですのでまさかの英語字幕!!


着流しに英語字幕というシュールさに 最前列でビビるMJショップですが そのうち興味深いことが!!メラメラ




カチンコ「兄貴っ!!」 → Brother!!

カチンコ「馬鹿野郎っ」 → Idiot!!


まさかの唐獅子牡丹英会話ですメラメラ 馬鹿野郎はたくさんのバリエーションがありました!



入り口でうろうろしていると 「ばいしょうちえこさんの直筆メッセージです!お客様もぜひ!!」 と言われ!!鉛筆





天国の健さんにむけたメッセージを残してきました♪恋の矢


悪者にどつかれてもまわりに誤解されても女性がほほをそめて近寄ってきてもビックリマーク

黙して忍ぶ健さん!!!!涙  


してラスト! 悪党の卑劣さに耐えかねて!



男ひとり、唐獅子牡丹をしょって乗り込みます!!



池部良さん(イケメン!!)とのからみに男泣きのMJショップです!!!涙



来週は池袋でも健さん特集です!!

http://www.shin-bungeiza.com/program.html


皆さまもぜひビックリマークラブラブ (なんでやねん)


人としてどう生きるかを黙って教えてくれる健さんでした~!!(iДi)メラメラ恋の矢