出てきたマイケル&LET IT BE・・? | PILIPILIのブログ(サブカル&マイケルジャクソングッズ専門店)

PILIPILIのブログ(サブカル&マイケルジャクソングッズ専門店)

「有限会社ピリピリ」がお送りする、サブカル&マイケルジャクソン関連グッズ&リアル店舗での出来事&その他いろいろな情報!!

こんにちは音譜


立つ鳥跡を濁さず ということで お店を整理する毎日ですがビックリマーク走る人あせる




出てくるのは食べずに隠しておいたお菓子、腐ったぬいぐるみ、、、キャンディー




収集癖のあるゴミ屋敷主人のようなラインナップですメラメラ家



そのうちごみをためこんで・・




役所の職員の言うこともきかず・・・




行政代執行となるのでしょうかメラメラ家 (家は抵当)



腐ったファイルから昔描いた広告が出てきましたビックリマーク鉛筆


こうこく・・? これが・・? (まっとうなギモン)




制作は町田店時代です。


パソコンもなにもできなかったので


コピーしたBADをはさみで切ってのりではりましたはさみマッカチン




ですからほら、裏面の罫線がすけてみえますでしょうサーチ (裏面を使う会社はだめな会社)




もちろん文も手書きですアート


いまどき住所手書きって黒電話&アドレス帳ですね 電話 (昭和)







まがいものキャラクターくま






これ、誰だかわかりますか??


ヒントはLET IT BEです・・



 けっこう似ていると思うのですがひとりよがりでしょうかアートニコニコ 笑


ブリキのおもちゃや昭和グッズも売っていましたロボット


メガ盛りならぬ 目が盛りア〇ム合格





昭和児童のスターラブラブ 当時物バッチを売っていましたニコニコ



うめずかずおさんのマンガ、ねこ王子バーコード猫メラメラ(ちがう)




へたくそすぎて店長がのけぞった トラのアニメーション、タイトルを忘れてしまいましたビックリマークsei



おまけ:洋物カメアニメーションカメ




さらになにをどうしようとしていたのか・・・





謎の描きかけありがとうカードを発見えっ手紙





このあたりはまだマシです。






ARIGATOUバージョン満月









ブタっぱなバージョンブタ




そして再びARIGATOUバージョンチューリップ赤





本日は以上です(*^▽^*)ブーケ1


(有益な情報がまったくないMJショップブログ。)


























こちらも出てきました星


これがないととけいよめないんです時計 (笑えない実話)



何時から何時を計算するのに半日かかりました。時計 (笑うしかない実話)


次回はもう少し有益な情報をお届けできるはずですポスト 笑


本日は短くて申し訳ありませんm(u_u)m音譜


ドーモアリガットーですラブラブ(*^o^*)