ドSおもてなしコンテスト開催! お客様をいじり倒します! | PILIPILIのブログ(サブカル&マイケルジャクソングッズ専門店)

PILIPILIのブログ(サブカル&マイケルジャクソングッズ専門店)

「有限会社ピリピリ」がお送りする、サブカル&マイケルジャクソン関連グッズ&リアル店舗での出来事&その他いろいろな情報!!

こんにちは音譜


先週の土日、大阪はダンパで盛り上がっていましたねメラメラニコニコ


東京お留守番ぐみはお台場に集合ですーーードキドキ


2世代でマイケルファン、ジャクソンファミリーご来店ラブラブ




前回ばっちりカメラ目線をくれたこどもたちもビックリマークお月様




(過去記事参照)

http://ameblo.jp/i-love-mj-shop/entry-12153635783.html


お台場はケースorバギーでわんこが入れる場所がけっこうありますわんわん


ポメラニアンってすべてのパーツが丸くて可愛いですねラブラブ!




カットもまんまるぼんぼりみたいでうしゃうしゃかわいがっちゃいましたドキドキ


で、お嬢さんはマイケル&メタルに夢中ドキドキ


「えー!マンウィズ来たんですか!」  




店長がインタビューされたのですよ!MJショップのひそかなじまんですラブラブ! 笑






おおかみがきた! http://ameblo.jp/i-love-mj-shop/entry-12087374635.html

噛みつかれないか!? http://ameblo.jp/i-love-mj-shop/entry-12102030011.html






お父様はTシャツを悩み中ドキドキ 「どっちがいいかな!?」




「パパまだ~!?」




 

「まちくたびれちゃった!」






アリアナ・グランデ、マドンナ、ブルーノもマイブームという仲良しファミリーをいじっちゃいますドキドキ



「おねえさんの落書きペイントのファン!♪」 と仰って下さったお母様ドキドキドキドキ


おもてなしコンテスト優秀賞受賞〇子!さらにやる気でちゃいました♪



かわいいいいいいいーーー(T▽T;)笑ドキドキ

そしてMJダンス界にニューフェースいっちゃいますよ たこ焼き大好きりょうやくんラブラブ




MJ4everでは私とみらのくんのお母様という2台の爆音スピーカーにはさまれ、




耳が故障しかけたりょうやくんメラメラ耳 笑 DJタイム、初めてりょうやくんが踊るところ見ました音譜


かっこよかったーーードキドキ 「あのね、大阪のゆうきくんのダンスがかっこよかった!」 16歳なんだって!


「ええぇぇ! 16ですか!大人っぽい!」byお母様


ゆうき王子、東京でも大人気ですよにひひ


とっても良い子ですので 強制的に姉になることに決めました(養子)




おとうとほしかったんです♪

心からの感謝をこめてドーモアリガットーですーーーしょぼんドキドキ



そして4月から大学生のMJガールを確保!!


「入学したら入りたいサークルがあるんです!ドキドキ(≡^∇^≡)」


それってまさか・・!この案件、 トゥービーコンテニューです!!ラブラブ!






さらに町田店からのお姉さまとも再会です恋の矢


 

「さみしくなるわ~! 店長がブログ続けるの!?」 




てんちょうぱそこんうてないんですカメ (合掌)


いつもダンパやBluetreeさんのイベントに引率頂きありがとうございましたドキドキm(u_u)m


「あらっ あの方こないだ尾山台の・・」










お忍びで遊びに来ていた福田部長ビックリマーク




「素敵でした!♪」






お忍びデート中をファンの方に発見されてしまいましたねドキドキ




めぐみさんとはあのころからあやしいと思っていたのですよサーチ








その後二人は肩を抱いてよるのまちへ消えてゆきました夜の街 



春の足音はすぐそこのようです桜



「Wanna be ~とDont stop~ が好きですー音譜 とローラースケートMJダンサーもりもりさんドキドキ


ローラースケートをはいたまま(!)ダンスが踊れるんですビックリマーク すごい!!えっ


マイケル以外はミニオンが好きなもりりんさんには・・・・ドキドキ




先日新宿2丁目オベガスという楽しいショーにお連れて頂きましたドキドキ虹




ビヨンセ、マドンナ、Sia、おチップが飛び交うめくるめくエンターテイメントの世界・・・星


「〇子チャン、超絶イケメンでも一生恋愛対象にしてもらえない感覚もいいでしょ♪」虹

 

↑超絶イケメン地獄でした! そして私は恋をしました!!続く!!(通い決定)



さらにマイケル・ファイヤーストーンを召喚したプロモーター森様&スタッフ&バックダンサーさんもご来店ドキドキ

 


奇跡の生き写し・生歌マイケルファイヤーストーンって!?

① http://ameblo.jp/i-love-mj-shop/entry-12182367691.html

② http://ameblo.jp/i-love-mj-shop/entry-12182899595.html

 


森さんはご自身も エルビス・プレスリーインパーソネーターです カラオケ









ジョン・トラボルタ インパーソネーター ジョージトーマスさんやドキドキ








シュワちゃんくま




ジョーカーさん もお連れ頂きましたお月様ビックリマーク



正気の沙汰でーナイトフィーバー練習風景はこちらからメラメラ

http://ameblo.jp/i-love-mj-shop/entry-12072599832.html


いつも素敵な森さんを描きましたビックリマーク音譜








2017年もMichael Firestoneさんの召喚おねがいいたします!ドキドキまたライブも伺います!


これからもLove me tenderでお願い致しますーー ラブラブ






ここで福田部長からお知らせです!


「マイケルダンサーのDISCYU BEATくんが 韓国スターRAINのワンマンライブをやるよ! 僕も出るかも!?♪」



「THE BEST」
5月21日(日)
Open : 12:00〜
Start : 12:30〜
場所 : 池袋mono
live-mono.com/ikebukuro/
【料金】
前売 2000+1D(¥500)
当日 2500+1D(¥500)
小学生以下1D(¥500)


https://www.facebook.com/takaaki.kitano.96?fref=ts



おおっ!! 私も大ファンのビートさん、実はRAINさんのインパソでもあるのですドキドキ


しかも、 超絶素敵でRAINファンもとりことのことドキドキラブラブ! 


びーちゃん、肩書きのない私はDangerousですよ恋の矢




きわめつけはお姐さん!




「休みの日あけときなさい!うまい肉食わせたる!」


うれしいっ恋の矢 でもあのう、実は国民年金まとめて払っておかねが・・ニコニコあせる




「ごちそうするに決まってんだろ!せっかくだからいいいもん食わせたる!」



↑ねえさん、任侠ですドキドキしょぼん 










「オラッ つぎパンケーキや!!!」








ということで今週もたくさんの愛をありがとうございます!涙



姐さんっ おおきにご馳走様です!!!涙


まいけるうううううう のおおかげだあああよおありがとおおおメラメラドキドキ(T▽T;)


皆さまに良くして頂いたぶん!涙


のこり10日、たくさんのお客様に喜んでいただけるよう一生懸命働きます!

 

(残り10日!? わーーーーん涙!!)

どうか最後まで温かく見守って下さいビックリマーク


ドーモアリガットーアイラビューモアーですーードキドキ(*^▽^*)