施主チェック | 山賊のi-smartな生活

山賊のi-smartな生活

2016年2月一条工務店群馬でi-smart引き渡し。
仕事もプライベートも奮闘の記録

おはようございます。山賊です。
寒い日が続いていますね。

先日の雪がとけて我が家の庭もかなりのぬかるみが出来ています。
長靴欲しいくらい。

早く外構工事を決めなくては…。

我が家は、営業さんをはじめ
作業をしていただいた、たくさんの方のご協力により引き渡しの日が予定通りにいきそうです。

そして、引っ越しの日取りも検討しなければ…。

やることも増えてきました。


最終金支払前に施主チェックの日を設けて頂きました。
一条工務店群馬を疑うわけではありません。
一応…納得したうえで、最終金支払をしたくて…。
ローン長いし…

何かとうるさい、山賊がマイホームをチェックしてきます!!

また水平器持っていくよ


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村