引っ越し! | 山賊のi-smartな生活

山賊のi-smartな生活

2016年2月一条工務店群馬でi-smart引き渡し。
仕事もプライベートも奮闘の記録

おはようございます!

引っ越しが終わりました。
サカイ引越センターに頼んでよかったです。

色々、丁寧に作業してくれました。

ほんの一例。
新居への冷蔵庫の運び方。


ギリギリまで持ってくれ、冷蔵庫のキャスター移動を保護材の上のみで、行ってくれました。

冷蔵庫重いので、せっかくのキレイな床にキャスターの痕が着くのはイヤ。

(住んでいたアパートでは、山賊が入居する前から、冷蔵庫前にキャスター移動した跡がクッキリ残っていました。)


子育てしながらの引っ越し。
子供の発熱もあり…。
準備が万全では、ありませんでした。
でも、気持ちのこもった作業をしていただきました。

ありがたい。

サカイ引越センターを利用してよかったです。










にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村