床暖房のタイマーが設定できない!? | 山賊のi-smartな生活

山賊のi-smartな生活

2016年2月一条工務店群馬でi-smart引き渡し。
仕事もプライベートも奮闘の記録

のんびり更新の山賊です。

子供の登校時の旗振り。安全の為と考えながら旗振りをしていますが、なかなか難しい…。
右折してくる車もさばかないと、大渋滞が発生してしまいます。
はい。先日、大渋滞を発生させました。
ドライバーの方、すみません。
まだまだ修業が足らない山賊です。

さて、住み始めてから二度目の床暖房の時期到来。
タイマー機能を使ってみようと思い、設定するも、
設定が適用できない状態でした。
初期不良か?とパネルを見て悩んでいたら、時刻合わせの存在を認識。

もしかして…。

時刻合わせをしたら、タイマーが適用されました。


床暖房、最初にやるべき事は、時刻合わせでした。

ではでは。