充電式だと思って買ったら | 真の意味での『己育て』を・・・♡

 

 

家の天井からぶら下げて飾っている

フラワーオブライフの飾りがありまして

それをクルクルと回すための機械が壊れてしまったので

Amazonで購入しました。

 

 

 

 

てっきり充電式だと思ったら

コードを繋いでコンセントから

電気を供給してないと使えないタイプだった・・・

 

 

 

エアコンで使うためのコンセントくらいしか

普通は天井にコンセントないだろ!!!!

 

 

 

ってがっかりしましたよ・・・

 

 

 

 

クリスタルとフラワーオブライフが

クルクルと回って可愛いのに

その横に ぶら〜んとコードが垂れ下がっております・・・

 

 

 

見た目 悪っ!

 

 

 

でもそれを見た夫が

 

 

 

コードがオンだね!

 

 

 

お!これ!

のぞみんのコードオンだよ!!!

コードオーーーーーーン!!!!!

 

 

 

と珍しく

テンション高 で言ってまして

 

 

 

最初ちょっと笑っちゃったんだけど私も・・・

 

 

それを聞いてた 息子が

 

 

なんだそれ。

 

 

って。冷たく一言・。笑

 

 

 

ま、コードオンって事で。笑

 

週末に コードオンのイベントあるので

記事をシェアします。

(記事はいたって真面目よ)

 

 

私は 体調次第で行けたらだけど

ヘルメスの事も始まっていて

知ることが増えて 楽しいです

 

ぜひ ご一緒しましょ〜