クリスタルとの関係 | 真の意味での『己育て』を・・・♡






1年も放置したブログ。

 

 








 

この1年で色んな事が進んでいます

 

 

ずっと止まっていた事が

 

とうとう抗えない状況

 

このブログを書くことも

 

私の意思ではあるのだけれど

 

勝手に書かされていて

 

本当に嫌になります。笑

 

 

 

 

この1年で私は クリスタルを扱う事になり

 

それは私が望んでいたことでもありながら

 

クリスタルの方が私の元に来るという不思議な体験

 

 

そして扱うことで

 

その情報をキャッチして私からお迎えしてくれた方々が多いことに

 

感謝しています。

 

ご縁を本当にありがとう。

 

 

間違いなくその方々の人生に大きな影響を与えていることは

 

感じ取っています。

 

 

 

 

そして、もちろん石と上手な関係を作れていない方がいることも

 

ちゃんとキャッチしています。

 

 

 

石と向き合うってどういうことなのか

 

それってとても私にとっては当たり前のことだけど

 

一般的にはとても珍しいことなんだと最近知りました

 

 

 

クリスタルやパワーストーンを持っている人が多いけど

 

 

その石と意思疎通をして意志を受け取っているのかということ

 

 

 

私が一番大事にしたいことでもあります

 

 

この世にはとても当たり前だけど

 

向き合う時にその純度を大切にしないといけない事があると

 

ここ最近 痛感しています。

 

 

 

人との関係も 全て 今だから出会っている

 

石も一緒です

 

何一つ欠けてはいけない

 

 

そう考えると とても尊い存在ですよね

 

 

何を成長させるための出来事なのかを知る

 

そうすると知ることも学ぶことももう逃げようがない。

 

 

ええ、逃げたいですよ

 

知らないふりしたいですよ

 

 

でもね 二度とない時間だから見つめていないと

 

きっと無くなっちゃうんですよ

 

見えない世界の話は前から少ししているかもしれないけど

 

この世界には 見えないものの方が多くて

 

そこには 見えないものが ちゃんとある

 

在るんです

 

 

だからその在るに想いを馳せる

 

氣持ちを至る ってことです

 

 

 

そうしないと見えないです

 

見えるものだけ見ていたら

 

きっと知ることはできません

 

 

沢山の人に石と会話をして欲しい

 

ただ手首につけているだけじゃなく

 

サポートしてくれていることを感じて欲しい。

 

 

 

それをどうしたら知れるのか・・・

 

 

その知るためのヒントを落としていくのが

 

私の役割なんだと

 

最近クリスタルが教えてくれました

 

 

 

先にある あの点

 

その点は石が貴方に与えたい目的だとしたら

 

そこに進むために

 

皆さんの足元に 天までの間に パンのかけらを道標として置いていく

 

ヘンゼルとグレーテルのヘンゼルみたいな役割です

 

 

 

皆さんが それを一つ一つ確認して 手にとって

 

ちゃんと学んで 進んでいければいいなと思っています

 

 

 

 

あ・・・ぁ

 

書いてしまったよ。

 

 

書けってすごい圧。

 

 

いや〜

やりたくないですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

だって それは 自分が経験して腑に落としたことしか

 

人には示せないから

 

 

実直に しなきゃならないから

 

しんどいこともいっぱいあるから

 

 

あーーーーーー

 

逃げたい。w

 

 

 

スピリチュアルを扱うって とても感覚的でありながらも 

 

この地球に人間の体の器を借りて生きている以上

 

人間をしないとなんです

 

フワフワしてても意味ないんです

 

 

 

 

石を扱うってそういう事

 

 

 

 

 

それを学ぶ仲間を集めたいと

 

そう思っています

 

 

今日はそれの報告です

 

 

 

 

 

石と向き合っている心友と魂の会話をしながら

 

大切に準備を進めています

 

 

 

色んなワードをそれぞれの方々がキャッチしてくださいね

 

 

私は そのワードをただここに置いていくので

 

 

ではまたね

 

 

 

 

Love ERI