メキシコからの客人 | コンタクトしたら二重になります

コンタクトしたら二重になります

佐渡未来(さわたりみき)オフィシャルブログ
~自称多面体女子!!お笑いとラーメンとロックをこよなく愛す、IT好き女の気まぐれ日記~

お久しぶりです。
なんと!2ヶ月ぶりの更新です。
なんてこった!!
ブログを放置していたらいつのまにか3月になっていました。
なんと近くの公園で梅が咲いていました。


梅満開なら花粉も満開、花粉症の私は毎日涙と鼻水とくしゃみと格闘しています。





この2ヶ月どうしてたかというと
ただひたすらにオーディションに落ちまくってました。
うん。
まずバンドで台湾に行こうオーディションで出順クジを1番でひいてしまい落選。
テレビ朝日の大事なレポーター役の二次選考まで行くがモモンガをアピールしすぎて落ちる。
映画のオーディションでものすごくしゃべりすぎて落ちる。
めげるーガクリ
でも頑張るーううっ...



それからそれから
以前こちらのブログでも紹介したことのある、メキシコでサントリーのレストランを経営している、あちらではちょいと有名な叔母が

急遽日本への直行便のチケットが取れたということで従兄弟とそのガールフレンドを連れて来日し、家に遊びに来てました。掲載の許可を頂いたので載せちゃいます(ノ^^)ノ


叔母と従兄弟は日本人ですがGFのモンちゃんはドイツ系メキシコ人です。なんとポールダンスの先生なんですと!え゛!

メキシコには4DXはないだろうと思い、みんなで4DXで「ドクターストレンジア」を見に行きましたが、コンテンツ的に激しくて疲れ果てました。
おもてなしになってなかったような…
終わってからはいった日本の居酒屋(ひものや)に喜んでました。あちらではなかなか日本食レストランに行かない限り生魚や干物は食べられないようで。

翌日はちゃんと手作りの日本食振る舞いました!モンちゃんはお箸の使い方が上手でした。日本食は納豆以外食べられるとか。肉じゃが喜んで食べてくれてました好良かったぁーかお


我が家のモモンガくぅちゃんはオスなので、やはり女の子には懐くみたいですねぇ。(因みにうちの父親は威嚇された)




そんなオーディション落ちまくりの私を励ましに来てもらえたら嬉しいです。
東日本大震災からもう6年なんですね…
皆さんのご来場がそのまま震災復興に繋がります。是非募金する気持ちで来て下さいな照れ

『しのフェス2017〜music&talk〜』
インターネットラジオ番組「si-noの大作戦ラジオ」の企画ライブに出させて頂きます!
収益は東日本大震災復興のために使わせていただきます。
▪️日時
2017年3月12日(日)
オープン14:00
スタート14:30

▪️場所
下北沢WAVER
http://waverwaver.net

▪️チケット料金
予約¥2,000+1drink¥500
当日¥2,500+1drink¥500

※Future Is My Nameの出演時間は17時15分となります。





みんなに会えるの楽しみにしてるよ!!!あー花粉早くおさまんないかなぁ…(>_<)


















★佐渡未来Facebook★
https://www.facebook.com/sawatarimiki
★Twitter★
https://twitter.com/futureisme1207
★FutureIsMyNameFANページ★
https://www.facebook.com/FutureIsMyName/
★FutureIsMyNameTwitter★
https://twitter.com/infoFIMN
★ラジオ練馬放送「佐渡未来のMUSIC A GO-GO」★
毎週土曜日11:30~ 17:30~(リピート) 月曜日の21:00
~ 23:30~(リピート)
聴き方:tunein.comで練馬放送を検索。皆さん聞いてください
gogo@nerima.fm までメッセージお待ちしてます!!