3月31日OA TBS「今夜解禁!ザ•因縁」にちょろっと出ます | コンタクトしたら二重になります

コンタクトしたら二重になります

佐渡未来(さわたりみき)オフィシャルブログ
~自称多面体女子!!お笑いとラーメンとロックをこよなく愛す、IT好き女の気まぐれ日記~

最近は映画の6時間のワークショップの後にラジオ収録3時間ぶっ通しとか、結構ハードなスケジュールが続いております。自分の能力の無さと不甲斐なさに心がメキメキ折れそうです。

今回から練馬放送にて、自分の番組の他に、ケイグラントさんの番組「The Radio GrantHeights」(OA毎週土曜23:00~)の月一アシスタントに加えさせて頂くことになりましたきらきら!!きらきら!!きらきら!!私は第4週の担当になります。
収録終わりの深夜1時にラーメンに連れていかれる、の図。

ケイさんのリスナーさんに失礼のないよう、精一杯努めさせて頂きますうああん

あ!そうだ!練馬放送といえば!
4月1日の放送から、私の『佐渡未来のMusie A GO-GO』の、リピート放送時間が若干変更になります。

毎週土曜日11:30~ 18:30~
(17:30からの変更)
毎週月曜日の21:00~ 23:30~

聴き方:tunein.comで練馬放送を検索。
gogo@nerima.fmまでメッセージお待ちしてます!!

さてさて
前にFacebookで載せてたこの写真

実は、遠野なぎこさんの再現です。
TBS『今夜解禁!ザ•因縁』
20時57分~22時54分

2時間番組ですので録画してどこにいたか探して見てください(^。^;)


そいや、先週末練馬こぶしハーフマラソン応援行って来ました。練馬放送のメンバーさん&旦那さんが参加。

5000人の参加者がいたそうです。
雨の中のチャリでの追走はうまくいかず、、皆さんをゴールで見届けたら急いでダッシュで幕張へ。


パンクスプリングFINAL

ギリギリ間に合ったZbraheadとラストのOffspringはやっぱり私の神様でした。
と、ここでも大分体を苛める感じのスケジュールでしたが、充実してます。





演技とバンドとラジオと
色々やっていると
なんか色々心折れそうな瞬間が最近続くんだけど、なんとかなんとか騙し騙しやっています。


とゆーことで
4月8日立川バベルでのライブ、お待ちしてます。
4月8日の次は4月26日(水)に約1年ぶりの渋谷TAKEOFF7に帰ってきます!
楽しみだなぁー好

2017/4/8(土)立川BABEL
SET OUT!!vol.84

OPEN 17:30/START 18:00
Ad/¥2000 +1D Door/¥2500+1D

act:
Secret2
Future Is My Name
Edge of Blacksmiths
Just Shake Just
Jill
SOULBLOW
Halfraid

※Future Is My Nameの出演時間は18:35~となります

チケット取り置き希望の方はこちらにコメント頂くか、Twitterにリプライ下さい。
また、【公演日・お名前・枚数】をお書き添えの上、Gmailまで送信ください。
【Twitter】
https://twitter.com/infoFIMN
【Gmail】
info.fimn@gmail.com



★佐渡未来Facebook★
https://www.facebook.com/sawatarimiki
★Twitter★
https://twitter.com/futureisme1207
★FutureIsMyNameFANページ★
https://www.facebook.com/FutureIsMyName/
★FutureIsMyNameTwitter★
https://twitter.com/infoFIMN
★ラジオ練馬放送「佐渡未来のMUSIC A GO-GO」★
毎週土曜日11:30~ 18:30~(リピート) 月曜日の21:00
~ 23:30~(リピート)
聴き方:tunein.comで練馬放送を検索。皆さん聞いてください
gogo@nerima.fm までメッセージお待ちしてます!!


今年こそ
お花見したーい
佐渡でした花See you!!