誠実に | 濱添 アキ

濱添 アキ

ブログの説明を入力します。



 
2015年。
元旦、書き初めに浮かんだ言葉は
”誠実” と ”本心” でした。


2014年は、
私にとって凄く大きなものでした。
多くを与えてもらい、
得ることができました。

間違いも経験しました。
でも、
間違いも無駄ではないと思っています。

間違いだと思っている自分に
間違ってないとくれる人も居ました。

苦しさも、優しさも、
痛いほど感じた闘いの年でした。

全てに意味があり、今に繋がっています。

どんな時も誰かに救われて
どんな時も感謝が絶えなかった。

心から ありがとうございます。


そんな色々に触れることができて
2014年が終わるまでにと、
目標だったこと、
夢の一つを叶える事もできました。

2014年12月29日
ソロ活動を始めてから
初となる音源を出せたこと。

決してひとりじゃ生まれなかった。

ライブを終えたあと

新たに増えたCDの重さと
ギターの重さを身体で感じながら

最寄り駅から、歩いて家までと
家に着いてからもずっと
涙が止まらなかった。

わんわん泣いた。

家族の存在、これまでの日々、
私のそばに居てくれる皆さんへの想いが
頭に、胸いっぱいに、溢れました。

今までと違う感覚で
なんだか、、
自分自身を許せる心を持てたときでした。

まだまだこれから。
これからもゆける、と思えるパワーに
包まれました。





誠実に。

時々、読み違えることもある本心と
これからまた改めて向き合いながら
歩んでゆこうと思います。



私はまだまだ私を探してる

知りたくないこともある

でも 知りたくて
見つけていたくて  いる

見つけてもらえることも ある

そんな今がしあわせで
嬉しいです


誠実に
大きく吸って、息をしてゆこう


改めまして、これからの
濱添アキも宜しくお願い致します。




愛を込めて

{A1ABD3DD-BB45-4CB6-A8CA-103945E05CBF:01}

{736DAA15-972E-4EE9-943A-7F1AC9264A05:01}

{C6A0C0CC-3CC7-4A26-B31C-518F432D0942:01}

{5B039C79-C271-4416-BF9D-ED55E21B0D90:01}