2020年ありがとう♡ | ももちぃWORLD ☪︎

ももちぃWORLD ☪︎

ももちぃこと優木 萌々花です♡
毎日の出来事を書いてます…♪*°
みなさんからいただいたコメントにはお返事書いてます!
コメントお待ちしております(∩ω∩)♡

こんばんは⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


年内最後のブログ投稿です!

大学がものすごく忙しくて全然ブログ更新できてなくてごめんなさい‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬!


2020年はあまりブログ更新できなかったけど、たくさんのコメントやいいねありがとうございましたラブラブ

読者登録もたくさんの方にしていただけてほんとに嬉しいです(´•ᴗ•⸝⸝ก )



来年は大学卒業して、アイドル業に専念するのでたくさんブログ更新していけたらいいなと思います♬*゚

その時はたくさんコメントください‎(◍˃ ᵕ ˂◍)




今年は8ANGELとしてアイドル再デビューすることができて、今大好きなステージに経ち続けられていて、ほんとに感謝しかありません!!



応援してくださってるみなさんがいるから今のわたしがいますキラキラ



最近出逢ってくださった方も、前々から知ってくださってる方も、これからもももちぃをよろしくお願いします⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝




年賀状について質問いただいてたのに返事が遅くなってしまいすみません…


プレゼントやお手紙はいつでも大歓迎ですルンルン





今年は大変お世話になりました!

来年もよろしくお願いしますᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ


ʚももちぃɞ