あけましておめでとうございます❁⃘*.゚ | ももちぃWORLD ☪︎

ももちぃWORLD ☪︎

ももちぃこと優木 萌々花です♡
毎日の出来事を書いてます…♪*°
みなさんからいただいたコメントにはお返事書いてます!
コメントお待ちしております(∩ω∩)♡

みなさん、あけましておめでとうございます門松



新年のご挨拶が遅くなっちゃってごめんなさい‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬



去年はコロナ禍により様々なところで影響がありましたが、なんとか乗り越えて2021年を迎えることができてよかったですᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ


2020年は8ANGELとしてアイドル再デビューを果たすことができた、わたしにとって大切な1年となりました♡


2020年のももちぃを応援してくださったみなさんほんとにありがとうございましたキラキラ

2021年も8ANGELの優木萌々花として駆け抜けて参りますので、これからもどうぞよろしくお願いします(*´`)♡



今年の目標とか掲げてもすぐに忘れちゃって達成したのかどうかもわからなくなっちゃうんだけど、せっかくだし目標掲げます、、笑



今年は!

・ステージでのパフォーマンス力をもっと向上させる!

・表情でお客さんと会話する!

・SNSをもっと盛り上げて全SNSのフォロワーさんを増やす!

・アイドル以外のお仕事にも挑戦する!


ですかね♪*゚



ステージに立ってパフォーマンスしてる時間が1番好きですラブラブ

わたしをアイドルでい続けられるのは応援してくれるファンのみなさんのおかげです!


2021年も8ANGELと優木萌々花をよろしくお願いします(´。・・。)ノ♡.。




今年の3月で大学卒業予定なのでもう少しで活動1本に専念できるようになると思います!

あと残りわずかの学生生活を楽しみます音符



大学卒業後はアイドル業に専念します(*´`)♡

アイドル卒業する予定はないから安心してね!



この活動1本になるからブログ更新も去年よりは増やしていきたいと思ってますチョキ
これからも読んでください(∩ˊᵕˋ∩)・*




先日解禁になった新曲や開催されたワンマンなどの詳細や感想はまた別記事でお伝えします♬*゚



よくメッセージ送ってくださる方もありがとうございます♡♡♡
メッセージにはお返事してませんがちゃんと読んでますウインク

メッセージでもたくさんのエールをいただいて元気もらってますᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ

いつもありがとうラブラブ







〜Momo's SNS〜



〜8ANGEL〜




♡コメントのお返事♡

*ととりっぴー さん
コメントありがとうございます!

コスプレいっぱい褒めてくれて嬉しい(´•ᴗ•⸝⸝ก )
チアガール初めて着たからどうかなって思ったけど、結構好評で嬉しいよチョキ

ジャスミン着るためにスタイルキープ頑張ろって気持ちになれるから通常衣装にしたい()


*みーまる さん
コメントありがとうございます!

どのコスプレも素敵って言ってもらえて嬉しいですᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ
ジャスミンは前々から着てみたいなって思ってたコスプレだったから今回着れてよかったです♪*゚

もう2021年になっちゃったけど、その時その時のイベントを楽しみたいですお願い


*康子 さん
コメントありがとうございます!

コスプレかわいいって褒めてもらえてめちゃ嬉しいです♡

制服はセーラーもブレザーも一定数人気はずっとあるなぁって思います‎(◍˃ ᵕ ˂◍)
現役に見えるって言ってもらえるの結構嬉しかったりしますピンク音符


*☆Woodman☆ さん
コメントありがとうございます!

Woodmanさん、こんばんももちぃ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
日々レッスンやライブ、学校も色々と頑張ってますよー!

コスプレかわいいって言ってもらえて嬉しいハート
普段と違う服装ってなんだかテンション上がっちゃうよね(´•ᴗ•⸝⸝ก )


*田口政典 さん
コメントありがとうございます!

コスプレ素敵って言ってもらえて嬉しいです♡
チアガールがみんなのことを応援するよキラキラ

ペタ終わっちゃったけど、ブログ更新はこれからも頑張るからまた見にきてくれると嬉しいな‎(◍˃ ᵕ ˂◍)
コメントもお待ちしてます(*´`)♡


*かっちゃん さん
コメントありがとうございます!

コスプレどれも可愛かったよって言ってもらえて嬉しいです⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*

ジャスミンはディズニープリンセスだからやっぱりかわいいよねラブラブ
お姫様みたいって言ってもらえるのすごく嬉しいなᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ


*☆しょう☆ さん
コメントありがとうございます!

しょうさん、こんばんももちぃ(´。・・。)ノ♡.。

ペタなくなってもブログチェックしてくれてありがとう♬*゚
これからも投稿頑張るから見ててねウインク

コスプレたくさん褒めてくれてありがとう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


*あずき さん
コメントありがとうございます!

せっかくコスプレ着たから写真たくさん載せてみました( *ˊᵕˋ)ノ

写真集とかいつか出してみたいなって思ったりはします!!
いつか出せるように頑張るね(*´`)♡
部屋をももちぃでいっぱいにしてねグッ


*タチコマ さん
コメントありがとうございます!

ペタなくなっちゃって寂しい気もするね‪( ;꒳​; )‬
これからもブログ更新は続けていくし、SHOW ROOMも毎日配信続けていきます音符

これからもガンガン応援してねっ!
ジャスミンに1票ありがとう♡


*ひろし さん
コメントありがとうございます!

ひろしさん、こんばんももちぃ♡(°´ ˘ `°)/

こちらこそいつもペタありがとうございました!
ペタ終わっちゃったけど、ブログ更新はこれからも頑張るよウインク

ジャスミンもダルメシアンも気に入ってる♪*゚


*聡ちゃん さん
コメントありがとうございます!

ペタ関連で聡ちゃん含め色んな人に知ってもらえたからペタなくなってしまったのは悲しいですね‪…( ;꒳​; )‬

キョンシー着たいなって思ってたから今回着れてよかったですニコニコ


*八葉蓮臺Ⅲ さん
コメントありがとうございます!

コロナの影響でライブがなかなかできない時期もあったけど、少しずつ前の状態に戻ってきてて嬉しいです‎(◍˃ ᵕ ˂◍)
またライブやりにくい世の中になりつつあるけどねタラー

チアガール好評で嬉しいです(´•ᴗ•⸝⸝ก )


*二郎吉 さん
コメントありがとうございます!

どのコスプレもかわいいって言ってもらえて嬉しいです(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)

せっかく見に来てくれた人に喜んでもらいたいなって思ってセレクトしたからみんなから好評でよかった♬*゚
今年のハロウィンもお楽しみにラブラブ


*MONEY JUNGLE(もんちゃん) さん
コメントありがとうございます!

もんちゃん、こんばんももちぃ( *ˊᵕˋ)ノ

新曲いよいよ公開できて嬉しいです♪*゚
新曲についての詳細はまた別記事で紹介するから待っててね(*´`)♡

ダルメシアン気に入ってもらえてよかったピンク音符


*Kazu さん
コメントありがとうございます!

ハロウィンのコスプレ褒めてくれてありがとう♡
自分もジャスミン気に入ってるからKazuさんにも気に入ってもらえて嬉しいですお願い

普段の衣装と違うとなんだかテンション上がりますよねᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ


*阿見町のマツケン野口 さん
コメントありがとうございます!

両者ともいいって褒めてもらえて嬉しいです‎♬*゚
ハロウィンは毎回コスプレ挑戦してるよーってこと??
野口さんのコスプレとか気になるチュー

これからもブログ読んでくれると嬉しい(∩ˊᵕˋ∩)・*


*toroたん さん
コメントありがとうございます!

新曲はこの前のワンマンで披露したばかりですよー♡(°´ ˘ `°)/
新曲についてはまた別記事で紹介します♬*゚

制服も安定に人気で嬉しいピンクハート
またコスプレ着た時に載せるね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


*ミスターアップルパイ さん
コメントありがとうございます!

チアガールのコスプレ人気なんだよね⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝
似合ってるって言ってもらえて嬉しい!♡

制服姿の時は部活のマネージャーやってそうってメンバーにもよく言われます笑
マネージャーちょっと憧れはあったけどやったことないなぁアセアセ


*チャイコフ さん
コメントありがとうございます!

コスプレって普段着ないからハロウィンでいっぱい着れるのは楽しいよ⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*
チアガール1番人気かも!笑
たくさん褒めてもらえて嬉しいハート

怖い絵展めっちゃ行きたかったからちょー羨ましい!!!


*NAOKI さん
コメントありがとうございます!

新曲どうだったかなー??
みんなに楽しんでもらえるといいなって思って練習中ワクワクしてたよニコニコ

コスプレかわちぃって褒めてもらえて嬉しい♡
NAOKIはいつもももちぃのことかわちぃって褒めてくれて優しいね‎(◍˃ ᵕ ˂◍)


*誠 さん
コメントありがとうございます!

どんなコスプレ着ても似合うなんて嬉しすぎるなぁ(∩´。•×•。`∩)♡

こちらこそいつもペタありがとでしたラブラブ
ペタは終了しちゃったけどこれからもブログ更新していくのでぜひまた読んでください♪*゚
いいねもお待ちしてますᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ


*hirofumi さん
コメントありがとうございます!

hirofumiさん、こんばんももちぃ(*´`)♡

チアのコスプレした日にたまたま美容院行ってて、美容師さんに巻き髪してもらいましたふんわりリボン
かわいいって言ってもらえて嬉しいです♡

自分もダルメシアン気に入ってます!


*happy さん
コメントありがとうございます!

happyさん、こんばんももちぃ(∩ˊᵕˋ∩)・*

コスプレどれも素敵って言ってもらえて嬉しいです⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝
チアガール人気で嬉しい!!

癒せてるならよかったですラブ


*平井秀明 さん
コメントありがとうございます!

平井さん、こんばんももちぃ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

どのコスプレもたくさん褒めてくれてすごく嬉しいです♡♡♡
ダルメシアンももちぃの餌はタピオカだからたくさん与えてねトイプードル
かわいいって言ってくれてありがとう♬*゚


*カッチー さん
コメントありがとうございます!

やっと新曲お披露目することができました♡
新曲の紹介はまた別記事で紹介します♡(°´ ˘ `°)/

ペタは終わっちゃったけど、ブログ更新はこれからも続けていくのでよろしくお願いしますブルー音符

完璧かわいいなんて照れるな(´•ᴗ•⸝⸝ก )


*コウイチ♂ さん
コメントありがとうございます!

久しぶりの更新になっちゃったけど、ももちぃは元気だよ(´。・・。)ノ♡.。

チアガール人気だ♬*゚
マネージャーちょっと憧れてたりしました笑

これからもブログ読んでねウインク


*love春色 さん
コメントありがとうございます!

新曲披露しました〜!
新曲については今度別記事で紹介します♪*゚

チアガール1番人気かもしれないキラキラ
コスプレは普段着ないからこそいいよね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
またコスプレ着た時はブログで紹介するからチェックしてね!









最後まで読んでくれてありがとう風船
コメントお待ちしてます‎(◍˃ ᵕ ˂◍)

ʚももちぃɞ