8ANGEL 2ndワンマンライブ開催決定!!! | ももちぃWORLD ☪︎

ももちぃWORLD ☪︎

ももちぃこと優木 萌々花です♡
毎日の出来事を書いてます…♪*°
みなさんからいただいたコメントにはお返事書いてます!
コメントお待ちしております(∩ω∩)♡

8ANGELの2ndワンマンライブの開催が決定しました!!!!


まだ1stワンマンのお礼ブログも更新できてないけど、今回は2ndワンマンのお知らせをさせてくださいアセアセ



今回のワンマンライブは8ANGEL1周年記念も兼ねてます(∩´。•×•。`∩)♡
8ANGELを少しでも好きな方全員に来てもらいたいです♬*゚




1年も経った実感がないんだけど、ももちぃの100%のパフォーマンスをお見せしますキラキラ
絶対絶対に楽しい時間にします♡(°´ ˘ `°)/



Sチケは少しお値段が高いですが、特典がすごく豪華なのでぜひ来てください♡
本音言うと、オフ会にももちぃ推しさんゼロは悲しすぎるからぜひSチケで来てほしいです笑



Aチケだと特典はありませんが、1ドリンク代のみで入場できますグッ
無銭で8ANGELのワンマンが見れちゃうからこれは来るしかないよ(´。・・。)ノ♡.。



この日に向けて練習とっても頑張ってます!
新曲披露するかも?だし!
新衣装披露するかも?だし!


ももちぃ推しさんは絶対来てくださいブルーハート

チケット販売につきましては8ANGEL公式Twitterをチェックしてね⚑*゚




今回は告知のみの記事なのでコメントのお返事はお休みです☪︎*。꙳


前回の記事へいただいたコメントは次回のブログでお返事書きます( *ˊᵕˋ)ノ









最後まで読んでくれてありがとう(∩ω∩)♡

ʚももちぃɞ