1stワンマンありがとう♡ | ももちぃWORLD ☪︎

ももちぃWORLD ☪︎

ももちぃこと優木 萌々花です♡
毎日の出来事を書いてます…♪*°
みなさんからいただいたコメントにはお返事書いてます!
コメントお待ちしております(∩ω∩)♡

こんばんももちぃ(´。・・。)ノ♡.。


めっちゃ遅くなっちゃったけど、1/10に行われた8ANGEL 1stワンマンのお礼を言わせてください!



ちょうど緊急事態宣言が発令された直後の中、お越しいただいた皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬♡


コロナの影響もあって開催されるかどうかっていう不安はずっとありました…

けど、わたし達なら100人埋められる!っていう謎の自信があってそこには不安はあまりなかったです(´•ᴗ•⸝⸝ก )
不安ゼロっていうと嘘になるけどね



1次販売では2日でチケットが売り切れてびっくりしたけど、みんながそれくらい8ANGELのワンマンを楽しみにしてくれてるんだって思うと嬉しかったですキラキラ



当日はメンバーそれぞれのサイリウムが光ってて、その中に自分のカラーのサイリウム持ってくれてる人達もいて、ほんとに嬉しかったし心強かったです⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝



わたしは元々あまり緊張しないタイプの人間だから当日も全然緊張してなかった笑
けど、ステージに出たらたくさんの人がいて、そこにいる人みんなが8ANGELのことが好きな人達なんだって思うと嬉しくてめちゃ興奮した!!



声出し禁止だと盛り上がりに欠けるような気がしてたけど、めちゃ盛り上がってたように感じたよ♡(°´ ˘ `°)/
それにみんなが心の中でコールしてくれてるような気がしてた!!




当日来られなかった人も応援電波ありがとうニコニコ


コロナの影響で来られなかった人も多かったと思うから、みんなが何も気にせずライブに行ける世の中に早くなってほしいなって思います( ´. .̫ . `)




そして、当日来てくださったももちぃ推しさん
ほんとにほんとにありがとうございます♡


ももちぃ推しさんはコールしてほしいってお願いしたらコールしてくれるし、水色ふりふりしてほしいって言ったらふりふりしてくれるし、わたしが頑張ってることに対して一生懸命応援してくれる優しい人達ばかりです

わたしがワンマンにかけてる思いがとてつもなく強いことを知ってくれてて、わたしが落ち込んでる時も支えてくれて…ほんとにありがとうございます



当日水色ふりふりしてくれてる人がすごく多くてめっちゃ嬉しかったです‪( ;꒳​; )‬
サイリウム持ってなくても足を運んでくれて、わたしのパフォーマンスを見守っててくれた人もありがとう!



いつも支えてくださってるももちぃ推しさんにちょっとでも恩返しができてたらなって思います

ももちぃも8ANGELもまだまだこれからだからついてきてね(∩´。•×•。`∩)♡



この日はライブ中の撮影OKだったから撮っていただいたお写真を紹介しますカメラ








久しぶりに初期衣装着たよ(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

最近8ANGELを知ってくれた人は初期衣装見るの初めてだったんじゃないかな??










これはもはや見慣れてしまった現在の衣装ふんわりウイング

ワンマンでは途中衣装チェンジを挟んでみました(*´`)♡



当日来れなかった人に少しでもワンマンの楽しさが伝われば嬉しいです!



♡1/10 ワンマンセトリ♡

1.我らが8ANGEL
2.Dance with Love
MC
3.だいすき(柏木未来ソロ)
4.純愛エスケープ
MC
5.ペパーミントブルー・キス
6.イリーガル・ラブ
MC
7.ヲタクモンスター!!!
8.ミラクルクエスト

アンコール
9.LOVE GAME
MC
10.TEPPEN



8ANGEL推しじゃない方からも8ANGELの曲好きって言ってもらえることが最近多くてすごく嬉しいですᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ

わたしも8ANGELは曲に恵まれてるなぁって思います乙女のトキメキ


新曲も含め8ANGELのライブは絶対楽しいからまだ見たことない人も遊びにきてほしいです!!


改めて、1stワンマンありがとうございました♡





そしてすでに開催決定してる2ndワンマンは絶対来てね⚑*゚

3/24(水) 白金高輪SELENE b2さんにて行われます!!




Sチケットはこちらから⚑*゚
Aチケットはこちらから⚑*゚

Sチケットはまだ3枚残ってます!!

ももちぃ推しさんは絶対絶対来てください( ˶˙˙˶)

楽しい時間を共有できたら嬉しいですハート




〜Momo's SNS〜



〜8ANGEL〜






♡コメントのお返事♡

*みーまる さん
コメントありがとうございます!

だいぶ季節先取っちゃったけど、夏らしくていい曲だなぁって思います♬*゚
わたしはもう衣装見慣れちゃったけど、似合ってるって言ってもらえて嬉しい♡
これからのライブも頑張ります!!

こちらこそいつもコメントありがとう照れ


*タチコマ さん
コメントありがとうございます!

今回の新曲、たくさんの方から評判が良くて嬉しいです(´•ᴗ•⸝⸝ก )

進撃の巨人は観たことないからよくわからないけど、そのくらいの気持ちで3月の2ndワンマンは遊びにきてほしいなブルー音符


*ミスターアップルパイ さん
コメントありがとうございます!

みんなからの評判もすごくいい素敵な曲だからぜひ聴いてみてねᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ
感想待ってます♬*゚

事務所の住所変わっててもしかしたら受け取れてないかもアセアセ
もうプロフは変更してあるよー!


*Cisalpino さん
コメントありがとうございます!

わたしもそんな頻繁にブログ更新できてないから全然大丈夫だよー!

制服姿褒めてもらえて嬉しいラブ
コロナなかなか落ち着かないですね‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬
お互いに体調には気をつけましょう!!


*聡ちゃん さん
コメントありがとうございます!

聡ちゃん、こんばんももちぃ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

今年はもっともっと活躍の場を広げていきたいなって思ってます!!!
応援してくれたら嬉しいです♡

やっと暖かくなってきたね晴れ


*チャイコフ さん
コメントありがとうございます!

8ANGELにとって2回目のMV撮影、寒かったけど楽しかったです(*´`)♡

ももちぃがメインで歌えてるかどうかはMVとかライブを見て直接確認してほしいな♬*゚
ぜひチャイコフさんもまたももちぃに逢いにきてねピンク音符


*NAOKI さん
コメントありがとうございます!

新曲たくさん聴いてくれてありがとう♡
どの曲もすごく好評で嬉しいな~( ˶˙˙˶)

MVも結構好評で嬉しいハート
いっぱい観てねー!!
これからの8ANGELもよろしくね٩( *˙0˙*)۶


*かっちゃん さん
コメントありがとうございます!

衣装も制服も似合ってるって言ってもらえて嬉しい♡
かわいいって言ってもらえてめちゃ嬉しいよチュー

これからも頑張るからまた逢いにきてね!!
いつでも待ってるよ(´•ᴗ•⸝⸝ก )


*康子 さん
コメントありがとうございます!

わたし達はもう今の衣装見慣れちゃったけど、今でもかわいいって褒めてもらえて嬉しいです!!

制服もまだ着れそうでよかった…笑
現役に見えるって言ってもらえるの結構嬉しいんだ(∩´。•×•。`∩)♡
ありがと音符


*二郎吉 さん
コメントありがとうございます!

8ANGELの曲聴いてくれてありがとう♡
いい曲って言ってもらえてめちゃ嬉しい⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝

制服も似合うって言ってもらえて嬉しいよ!
たくさん褒めてくれてありがとふんわり風船ハート
ぜひこれからの動きもチェックしてね( ˶˙˙˶)


*☆しょう☆ さん
コメントありがとうございます!

衣装のこと、ももちぃにぴったりって褒めてもらえて嬉しいです♡
8月からこの衣装着てるから自分ではもう見慣れちゃった笑

衣装だけじゃなくて曲もたくさん聴いてくれると嬉しいですおすましペガサス


*Kazu さん
コメントありがとうございます!

Kazuさん、こんばんももちぃ⸜(* ॑ ॑* )⸝

新曲聴いてくれたかな??
夏ソングだから海辺での撮影だったけどすごく寒かったよ‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

いつもライブ楽しんでますウインク


*☆Woodman☆ さん
コメントありがとうございます!

Woodmanさん、こんばんももちぃ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

海辺での撮影だったからせっかくだしって思ってたくさん写真撮りました♬*゚
かわいいって言ってもらえて嬉しい(´•ᴗ•⸝⸝ก )
新曲ぜひたくさん聴いてくださいルンルン


*とりちぃ さん
コメントありがとうございます!

わたしもやっと王道アイドルソングが歌える〜って聴いた瞬間から高まった( *ˊᵕˋ)ノ
かっこいい曲も好きなんだけどそろそろかわいい王道な感じのが歌いたかった笑

MV割とかわいく映ってると思うんだ照れ
大事なファーストキッス♡


*てつお さん
コメントありがとうございます!

てっちゃんめちゃくちゃ久しぶりだね!!
コロナが落ち着いたらライブ遊びにきてね♪*゚
またてっちゃんに逢える日を楽しみにしてるからね( ˶˙˙˶)

確かに前のユニットの衣装に似てるよね笑
またお話しよーね音符


*あきとん さん
コメントありがとうございます!

新曲たくさん聴いてくれてありがとう♡
MVも観てくれて嬉しいᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ
たくさん褒めてくれてめっちゃ嬉しいよハート

3月のワンマンではまたあきとんさんに逢えるといいなぁ(∩´。•×•。`∩)♡


*happy さん
コメントありがとうございます!

早速新曲聴いてくれてありがとう♡
たくさんかわいいって褒めてくれてめっちゃ嬉しいよ(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

ライブでもみんなとたくさん盛り上がれればいいなって思ってますむらさき音符


*平井秀明 さん
コメントありがとうございます!

青のSP観てるよ!!
藤原竜也さんめちゃ好きだから観てるんだけど、お話もすごくおもしろいよね♪*゚

新曲聴いてくれてありがとう♡
たくさん聴いてね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
お手紙お返事書けないけど貰えるだけで嬉しいよ!


*コウイチ♂ さん
コメントありがとうございます!

コウイチさん、こんばんももちぃ⋆⸜(´˘`*)⸝

制服似合うって言ってもらえて嬉しいです♡
MVでも制服のシーンたくさんあるからぜひ観てみてねウインク

私服紹介もまた今度するね♬*゚










最後まで読んでくれてありがとう(´。・・。)ノ♡.。
コメントお待ちしてますくまアイス

ʚももちぃɞ