3/28 ももちぃ生誕祭開催決定!!! | ももちぃWORLD ☪︎

ももちぃWORLD ☪︎

ももちぃこと優木 萌々花です♡
毎日の出来事を書いてます…♪*°
みなさんからいただいたコメントにはお返事書いてます!
コメントお待ちしております(∩ω∩)♡

こんばんももちぃ⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*


Twitterや配信ではよく告知してるんだけど、ブログではまだだった告知をさせてください……


3/28 HOLIDAY SHINJUKUさんにて
私、優木萌々花の生誕祭が開催決定しました!!!!


8ANGELの優木萌々花としては初の生誕祭です誕生日ケーキ

水色いっぱい、幸せいっぱいの時間にしたいなって思ってます♡♡♡


そしてこの日にオリジナルのソロ曲を披露します!
初めてのことですごくドキドキしますが頑張るので見守っててくださいブルーハーツ



ワンマンと日にち近いのですが、ももちぃ推しさんには絶対来てもらいたいです( ᐡ•̥ •̥ᐡ )‬


諸々の詳細についてはもう少し待っててね!

よろしくお願いします♬*゚



2ndワンマンについてはこちらを読んでください⚑*゚




そして!明日のライブが重要ライブとなっているので、これも告知させてくださいアセアセ


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

「ReNY SUPER LIVE 2021」Presented by SHINJUKU ReNY
日時:3/6(土)
開場: 10:30開演11:00
会場:新宿ReNY
料金:前売3,000円/前方優先5,000円

ライブ❥❥17:30~17:50
特典会❥❥18:00~18:50



チケットの購入はこちらから⚑*゚


予約特典❥❥ チェキ券1枚プレゼント&ランチェキ1枚プレゼント


この日はライブ中の撮影OKですカメラ
素敵なお写真お待ちしてます⸜(* ॑ ॑* )⸝

撮ったお写真はこちらに送っていただければ受け取ることができます♬*゚


さらに!!!
この日はパジャマ物販です⸜❤︎⸝‍

ももちぃにとっても初のパジャマ物販だからこれは必見だよラブラブ

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


重要ライブとは……
8ANGELの今後に関わる動員が重要視される大切なライブということです!!!

みんなが来てくれることで8ANGELの今後が変わってくるので力を貸してください‪( ;꒳​; )‬!


ももちぃ推し待ってます!!


チケットを購入したあとに8ANGELの予約フォームからご予約お願いしますふんわりウイング

予約フォームはこちらから⚑*゚

推しメン【優木萌々花】でのご予約お待ちしてます♡♡♡





今回は告知のみの記事なのでコメントのお返事はお休みです☪︎*。꙳


前回の記事へいただいたコメントは次回のブログでお返事書きます( *ˊᵕˋ)ノ




〜Momo's SNS〜





最後まで読んでくれてありがとう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

ʚももちぃɞ