2ndワンマンありがとう♡♡♡ | ももちぃWORLD ☪︎

ももちぃWORLD ☪︎

ももちぃこと優木 萌々花です♡
毎日の出来事を書いてます…♪*°
みなさんからいただいたコメントにはお返事書いてます!
コメントお待ちしております(∩ω∩)♡

こんばんは⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*




3/24に開催された8ANGEL 2ndワンマンのお礼をさせてください!!



まずはこの状況下なのに当日お越しいただいたみなさん本当にありがとうございましたキラキラ


1stワンマンを越えられなかったらどうしよって不安とか、1stワンマンに比べて会場も大きくなってキャパも多くなったのに、スッカスカのワンマンになったらどうしよって不安でした…( ´. .̫ . `)



でも当日ステージに立ったら8ANGELを好きって言ってくれる人達がたくさん集まってくれて、すごく嬉しかったし幸せでした♡♡♡




それぞれ推しメンの担当カラーのペンラふりふりしてたと思うんだけど、水色をふりふりしてくれた人もたくさんいてめっちゃ嬉しかったですブルーハーツ



ほんとにほんとにありがとう♡




そして当日来られなかったけど、応援電波飛ばしてくださってた方もありがとうございました!!


行きたかったのにそれぞれの事情があって行けなかったって人もいると思います…

SNS上だけでも「応援してるよ」って言葉を見るとすごく元気が出ます٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶


次のワンマンは絶対来てねウインク

後日写真や動画で見るより生で見た方が絶対いいから!





わたし達のためにこんなに素敵なスタフラを立てていただいてありがとうございます花束


真ん中のおっきい水色の星型の風船と、下の星柄の風船はお家に持って帰りました♬*゚

お家でこの風船を見る度にワンマンを思い出して幸せの余韻に浸ってる‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬




ほんとにありがとう♡♡♡




3/24 2nd ワンマン セトリうさぎクッキー


SE

1.LOVE GAME

2.Dance with Love

MC

3.だいすき(みらいちゃんソロ)

4.純愛エスケープ

5.ヲタクモンスター!!!

MC

6.木漏れ日のような優しさで(新曲)

7.MIGI HIDARI(新曲)

MC

8.イリーガル・ラブ

9.ペパーミントブルー・キス

10.ミラクルクエスト

MC


アンコール

11.我らが8ANGEL

MC

12.TEPPEN!!!

MC




1時間半のワンマンでカバー曲をやるわけでもなく、同じ曲を2回やることもなく、最初から最後まで自分達の曲だけでできるって凄い事だなって思います(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

それにみんなから8ANGELの曲いいって言ってもらえるから、曲に負けないパフォーマンスをしなきゃなって常々思いますタラー




4/11にかほちゃんの卒業ライブ、4/21にまりやの卒業ライブ、5/9にみらいちゃんときなこの卒業ライブ

卒業がたくさん続いてみなさんには不安な思いをさせてしまってごめんなさい



けど、わたしとえみりちゃん、運営さんとで前向きな方向に今進んでいってます!

8ANGELはわたしが守ります!



これからも進化していくから応援してくださいᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ



当日はSチケの方のみ撮影OKだったので、ライブ写真を何枚か紹介させてください⸜❤︎⸝‍






これはこの日で見納めだった羽付き衣装ふんわりウイング






これはこの日お披露目だった新衣装ラブ




これは8グループのワンマンライブ全てに参加した方のみがもらえる記念Tシャツ!

アンコールで着たよチョキ



素敵なお写真いつもありがとう♡♡♡



新衣装についてはまた別記事で紹介させてください!!




3rdワンマンはまだ決まってないけど、決まったら今回来てくれた人もそうじゃない人もみんな逢いにきてねハート



これからも8ANGELをよろしくお願いします( ᐡ•̥ •̥ᐡ )‬!





〜Momo's SNS〜



〜8ANGEL〜





♡コメントのお返事♡

*ちゃーりー
コメントありがとうございます!

あれ、ブログは初コメ??
ブログまで読んでくれてありがとねᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ

撮影会参加してくれてほんとにありがとうラブラブ
わたしもすごーく楽しかったよ♬*゚
また遊びに来てくれるの待ってるよ⸜(* ॑ ॑* )⸝


*せいや
コメントありがとうございます!

せいやとの撮影会もめちゃ楽しかったよ( ¨̮ )︎︎❤︎︎
雨すごかったけどね傘
次は晴れがいいね!!

次は私服かなー??
お楽しみに♡♡♡


*タチコマさん
コメントありがとうございます!

和服好きだから和服姿褒めてもらえるのすごく嬉しいな(๑• •๑)♡
髪型まで褒めてくれてありがとう乙女のトキメキ

ワンマン、コンカフェ、生誕祭どれも全部楽しかったし、来てくれてほんとありがとう!!


*とりちぃ
コメントありがとうございます!

とりちぃよっすー‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

着物姿似合ってるって言ってもらえて嬉しい♡
和服美人なんてそんなぁ…笑
和服美人になりたいよ〜ショボーン
撮影会も遊びに来てくれたら嬉しい(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡


*toroたん
コメントありがとうございます!

着物姿めっちゃかわいいって言ってもらえて嬉しいな‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬
撮影会は月1くらいで開催してるからぜひ参加してほしいなお願い
いつか撮影会とかライブとかでお逢いできるの楽しみにしてます♡


*聡ちゃん
コメントありがとうございます!

やっぱり着物だと普段の私服や衣装とは雰囲気変わるよね♬*゚
和装って普段着ないからこそ新鮮味あって好きなんだよね(๑• •๑)♡

天使みたいなんて照れるなぁラブラブ


*MONEY JUNGLE(もんちゃん)
コメントありがとうございます!

着物はレンタルしたものなんだけど、自分に合ったものが選べてよかったです(* ॑꒳ ॑* )⋆*
ピッタリって言ってもらえて嬉しい♬*゚

先月の撮影会での写真も今度ブログで紹介しますねグッ


*二郎吉さん
コメントありがとうございます!

着物っていいよねᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ
和装好きなんです!♡

可愛い子は何着ても似合うとか嬉しすぎるルンルン
また色々着てみたらブログにて紹介するから待っててね⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*


*みーまるさん
コメントありがとうございます!

和装似合ってるって言ってもらえるのすごく嬉しいんだよね(꒪˙꒳˙꒪ )໒꒱
和装着る機会増やしていきたいなぁ♪*゚
撮影のお仕事も増やしていきたいなふんわり風船ハート

ブログ更新頻度増やせるように頑張るね!!


*Kazu さん
コメントありがとうございます!

素敵な着物を着ることができて嬉しかったし、楽しかったよ‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
ヘアスタイルまで褒めてもらえて嬉しい♡

先月の撮影会で着た着物も今度ブログで紹介するから待っててねウインク


*かっちゃん
コメントありがとうございます!

着物姿かわいいって言ってもらえて嬉しい♡
いつもたくさん褒めてくれてありがとね(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

生誕祭も逢いに来てくれてありがとうピンク音符
生誕祭についてはまた別記事でお礼書くから待っててね♬*゚


*☆Woodman☆さん
コメントありがとうございます!

Woodmanさんこんばんももちぃ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

私服の時より好きとか結構嬉しい!!
和装好きだから似合ってるって言ってもらえると嬉しい音符
個撮来てくれたらデートできるよ‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬


*てつおさん
コメントありがとうございます!

撮影会の時間が楽しいからこそそれが表情に出てるのかなって思う(꒪˙꒳˙꒪ )໒꒱
てっちゃんもぜひ撮影会遊びにきてほしいハート

ライブ来れるタイミングがわかったら教えてね!
逢えるの楽しみにしてるよ⸜(* ॑ ॑* )⸝


*happyさん
コメントありがとうございます!

こんにちももちぃ⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*

だいぶ遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう!!!
ブログまた遊びにいくねぽってりフラワー
わたしもこの前誕生日だったんだ(* ॑꒳ ॑* )⋆*


*コウイチ♂さん
コメントありがとうございます!

コウイチさん、こんにちは( *ˊᵕˋ)ノ

着物姿褒めてもらえて嬉しい♡
和装って普段着ないから着てる時はテンション上がる〜ふんわりリボン
かわいいお姉ちゃんってなんか嬉しい‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬


*阿見町のマツケン野口さん
コメントありがとうございます!

野口さんも着物の撮影会出てたんだね!
賞も貰ってたなんてすごいじゃん(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

着物はレンタルしたものだけど、かわいいものが着れて嬉しかったです乙女のトキメキ
また着たいな(๑• •๑)♡









最後まで読んでくれてありがとう{emoji:char3/468.png.おすましスワン}
コメントお待ちしてます(꒪˙꒳˙꒪ )໒꒱

ʚももちぃɞ