生誕祭ありがとう♡♡♡ | ももちぃWORLD ☪︎

ももちぃWORLD ☪︎

ももちぃこと優木 萌々花です♡
毎日の出来事を書いてます…♪*°
みなさんからいただいたコメントにはお返事書いてます!
コメントお待ちしております(∩ω∩)♡

こんばんは(∩´。•×•。`∩)♡




誕生日当日にもブログUPできなかったし、誕生日と合わせて生誕祭のお礼を書かせてください乙女のトキメキ




3/29に22歳の誕生日を迎えました♡♡♡

年々お祝いしてくださる方が増えていてほんとに嬉しいです( ᐡ•̥ •̥ᐡ )‬

みんなに支えられてここまで歩むことができています!




誕生日の前日28日にわたしの生誕祭を開催していただきましたぽってりフラワー


お祝いするために駆けつけてくださったみなさんほんとにほんとにありがとうございました(꒪˙꒳˙꒪ )໒꒱



ステージから出た瞬間水色で染まった景色を見てちょっと涙ぐんでしまった…笑


想像以上にたくさんの方が集まってくれたのがめちゃくちゃ嬉しかったぁ!!!



この日は声出し可ライブだったからみんながたくさんコールしてくれて、わたしのパートではももちぃコールしてくれて、みんなの声を久しぶりに聞けて幸せでしたブルーハーツ





この日のためにこういうコールしようとか、フラスタはこんな感じにしようとか、アルバムを作成してくれたり、みんながわたしのためにたくさん動いてくれてたくさん時間を費やしてくれて…

全てのものや行動からみなさんの愛を感じることができてわたしは幸せ者ですᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ



人数制限を設けて100人キャパで開催したのですが、なんと完売しました!

とても有難いです(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡



みんなほんとにほんとにありがとうハート

大好きだよ〜♡




3/28 ももちぃ生誕祭 セトリうさぎクッキー


SE

1.木漏れ日のような優しさで

2.Dance with Love

3.ヲタクモンスター!!!

MC

4.MY COLOR(ももちぃソロ)

MC

5.ペパーミントブルー・キス

6.ミラクルクエスト

7.TEPPEN!!!




わたしの好きな曲、わたしが落ちサビを歌わせてもらってる曲で構成してみました‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬


楽しんでもらえてたらいいなぁブルー音符




MCでは手紙を読ませていただいたんですけど、あの場でお話したことは全て本音です!

恥ずかしいからここには載せないよ笑




これからも8ANGELの優木萌々花として成長していく姿をみんなには見ててもらいたいです♡

応援お願いします!




みなさんから素敵なプレゼントをたくさんいただいたので紹介させてくださいお願い






ほんとにありがとう(๑• •๑)♡
めっちゃ嬉しいですぽってり苺



当日ライブへは行けなかったけど、お手紙やプレゼントを郵送で渡したい!って方はこちらまで▼

〒160-0021

東京都新宿区歌舞伎町2-13-6 メトロプラザ1ビル5F

創作ダイニングエス スカイズプロモーション ファンレター係

優木萌々花



お手紙やプレゼントのルールについてはこちらから⚑*゚




ももちぃは世界一幸せだよブルーハート




〜Momo's SNS〜



〜8ANGEL〜






♡コメントのお返事♡

*とりちぃ
コメントありがとうございます!

楽しんでもらえたならなによりー!
わたしも楽しかったよ(* ॑꒳ ॑* )⋆*

次のワンマンはその時のメンバーとまた最高の空間を作るから楽しみにしててよグッ
常に最高を更新していくよ‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬


*タチコマさん
コメントありがとうございます!

3rdワンマン、4thワンマンとこれからまた思い出たくさん作っていこうねᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ
絶対また来てね!!!

6月もタチコマさんにまた逢えるの楽しみにしてるよ♬*゚
これからも応援してねラブラブ


*toroたん
コメントありがとうございます!

ワンマンライブめっちゃ盛り上がって楽しかったですよ〜ᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ
いつか遊びにきてくださいラブラブ
撮影会もお待ちしてます♬*゚

これからも応援してね〜!!


*聡ちゃん
コメントありがとうございます!

ライブとっても盛り上がったよ‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
これは来なきゃ損!なやつでした!!

コロナ禍でやりにくい世の中だけど負けずにこれからも頑張り続けます炎
応援してください(* ॑꒳ ॑* )⋆*


*love春色さん
コメントありがとうございます!

2ndワンマンとっても楽しかったです♡
広い会場でたくさんの方に見守ってもらえて幸せでした(꒪˙꒳˙꒪ )໒꒱
3rdワンマンはまだだけど、それまでにコロナ落ち着いていてほしいね。。

これからも頑張りますウインク


*MONEY JUNGLE(もんちゃん)
コメントありがとうございます!

最高の時間を過ごす事ができました〜♡
ブログ読んでくださってる方にも楽しさが伝わったのならよかったキラキラ

卒業してしまうのは寂しいけど、しっかり笑顔で送り出します!!


*二郎吉さん
コメントありがとうございます!

タイミング合えばぜひ8ANGELのライブ遊びにきてほしいです!
ブログで文章読むより絶対生で見た方が楽しいもん(๑• •๑)♡

衣装似合ってるって言ってもらえて嬉しいラブラブ


*NAOKI
コメントありがとうございます!

ワンマン楽しんでもらえたならほんとによかったよ〜(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡
みんなに楽しんでもらうことがわたし達の目標でもあるからね♬*゚

わたしとえみりちゃんで築き上げる新しい8ANGELもよろしくねふんわりウイング


*せいや
コメントありがとうございます!

いつもライブ写真撮ってくださる方にはほんとに感謝‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬♡
どの写真もめちゃいいよね!!
せいやもいつか撮ってねカメラ

これからも頑張るからついてきて‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬


*Kazuさん
コメントありがとうございます!

平日なのにも関わらずたくさんの方が8ANGELの2ndワンマンに駆けつけてくれてすごく嬉しかったです‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬
3rdワンマンはまだだけど、開催される時にはももちぃ推しさんをたくさん呼びたいです!!

これからも頑張ります乙女のトキメキ


*かっちゃん
コメントありがとうございます!

ワンマンをしたいって散々言い続けてたらいつの間にか2ndワンマンを終えちゃってました!
あっという間に感じるけど、よくよく考えたらここまで長がったな〜とも思うアセアセ

かっちゃんにまた逢えるの楽しみにしてるね♡


*あきとんさん
コメントありがとうございます!

平日はやっぱりみんな行きにくいよね…
予約は行けることが確定してからでも大丈夫だから焦らずね!

これから色々と環境が変わっていくけど、わたしは8ANGELとして頑張り続けるよお願い
これからも応援してね♬*゚


*みーまるさん
コメントありがとうございます!

こちらこそいつもコメントありがとう♡
コロナ禍だから声出しはNGだったけど、みんなが駆けつけてくれて推しメンのカラー振ってくれて、たくさん盛り上がった素敵なライブだったと思います(∩´。•×•。`∩)♡

どの写真も素敵だよね音符


*あささん
コメントありがとうございます!

初コメントかな??
ありがとうございます(꒪˙꒳˙꒪ )໒꒱

かわいいって言ってもらえて嬉しいです照れ
今後もライブや撮影会、プライベートなこととか色々ブログに書いていくから読んでね(* ॑꒳ ॑* )⋆*










最後まで読んでくれてありがとう(๑• •๑)♡
コメントお待ちしてますふんわり風船ハート

ʚももちぃɞ