年齢が出る「手肌」に効く、お気に入りハンドクリームとカラスの足跡予防のアイクリーム | 他人と比べず、私らしく自信をつけて、私らしく生きたい人のための着こなしと断捨離

他人と比べず、私らしく自信をつけて、私らしく生きたい人のための着こなしと断捨離

他人と比べず、私らしく自信をつけて、私らしく生きたい30代、40代の働く女性、起業家の方へ、わたしだけの強みを生かした着こなしや着まわし、コーディネートなどの表現方法、無駄なものを除いて、効率をアップさせる断捨離等のアドバイスをしています。

こんにちは。

サポートスタイリストのヨシナミリカです。

 

 

 

必要な時に、必要なものが、必要な場所にある。 

小さなささいなことだけど、これがチリツモになると、ストレスなどは特に差がどんどん大きくなってきます。

 

 

 

 

 

 

それでいったら、私の場合、最近のヒットがハンドクリーム。

 

手を洗ったら、すぐケアできるものが近くにあるって、大事なんだなって。

ハンドクリームはポーチに入れておけばいいと思っていたけど、出し入れのアクションが面倒なことに今更気づき(笑)

 

 

 

 

 

 

小さいものだったら、スペースも取らないし、すぐのケアはダメージも少なく済む。

ものを増やす、って、今の私の選択肢ではあまりないのだけど、全てをそれにとらわれなくてもいいな、って思って。

 

 

 

 

 

 

 

ザーネは程よい重さ(硬さ?)がありつつ、さらっとするので使いやすい。既にリピしてます。

オーラザハンドは年齢を重ねた手でも、アラを飛ばし、綺麗に見せてくれる。

 

気がつけば、すっごい年齢感じる手になりました(涙)いつからこうなってたのかしら??

今からのケアは遅いのかもしれないけど、自分の身体の一部。ちゃんと労りたいな、ってことで!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとはいたわりの意味では、信頼しているアテニアさんのスキンケア。

出会いは高校生の頃!

 

たくさんのブランドがある中、浮気しつつも今ここに落ち着いています。

 

数量限定のウィンターコフレ

コスメよりも肌そのものをキレイに整えたいなと思うので、スキンケアは重要。

ここ数年は保湿強化しまくってます。

 

 

 

 

 

 

 

絶対の信頼のアイ エクストラ セラム

私が実年齢に見えないのは、このおかげもあるなと思ってます。

 

アテニアのアイクリームは20代から早々に使っていて、もう何本目になるのかわからないくらい愛用。

カラスの足跡的なものは同年代に比べ、少ないと感じます。継続は力なり!明日までお得な価格で買えますよ。

3,352円3,100円

 

 

 

 

 

 

12月6日(土)まで、アテニア初めての方は以下から10パーセントオフで購入できるそうです!

ちなみにPRとかじゃないです。純粋に私がいいと思っているので、ブログ読者さんにオススメしたいだけ!(笑)


アテニアオンラインショップ | おしみなく、うつくしく。いつの時代にも、女性の「美しくなりたい」想いに応えるブランドであり続けるアテニアのオンラインショップです。リンクwww.attenir.co.jp

 

 

 

 

 

 

あぁ、白魚のような手に、今からでもなれるかなぁ。

でも、今、気づいた、ってことが大事、ですよね!

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございます^^