付き合っていた人の失踪 1 | 失恋の傷を癒やして幸せな未来をつくるココロの整理

失恋の傷を癒やして幸せな未来をつくるココロの整理

「恋愛が思うようにいかなくて傷ついている方が「あの頃の私より今の私のほうが好き(幸せ)」と心から言える状態になるようお手伝いすること」を専門に活動しています(^^)

過去の私の失恋系の体験でいちばん強烈だったのは、昔付き合った人が失踪したことではないかと思います(^^ゞ

ある日電話をかけた時に、いつもはコールバックがあったのにコールバックが無く、それ以降一切連絡が取れなくなったんです。

パニックになりました(>_<)

電話、留守電、メール、SNSからのメッセージ…あらゆる手段で連絡を取ろうとしましたが全く連絡が取れず。

住んでいる最寄り駅は知っていましたが、家には行ったことがなく。

いてもたってもいられずに、最寄り駅やその人の行動範囲だった商店街や、行きつけのお店迄探しに行ったりもしました。

ご飯が入らなかったのか、1日にコーラ以外飲まず食わずだった日もありました。

長くなりますので、この話題は少しずつ書いていきますね。

☆「失恋から立ち直って未来へ向かうibマッピング」無料モニター募集中!!失恋に限らず、男女関係に関して語りたい方を募集しております。秘密厳守、男女不問、既婚者の方も歓迎。宜しくお願い致します☆