「5/6、ibマッピング体験お茶会」ご参加ありがとうございました(*´▽`*) | 失恋の傷を癒やして幸せな未来をつくるココロの整理

失恋の傷を癒やして幸せな未来をつくるココロの整理

「恋愛が思うようにいかなくて傷ついている方が「あの頃の私より今の私のほうが好き(幸せ)」と心から言える状態になるようお手伝いすること」を専門に活動しています(^^)

「失恋から立ち直って未来へ向かうibマッピング」ibマッピング相談士ayaです。

「紙とエンピツがあればできる♪ココロの整理術」ibマッピングとは?詳しく知りたい方は公式サイトをご覧ください♪

2015年5月6日(水)、豊島区雑司が谷にて私が主催させて頂いた「ibマッピング体験お茶会」、おかげさまで「午前の部」「午後の部」共に、色んな方にご参加頂き、無事終了しました\(^O^)/





「ibマッピングに前から興味があったけど、関わるきっかけがなかった」とおっしゃっていた、ibマッピングがはじめての方にもご参加頂き、短い時間ながら色んな角度からibマッピングに触れて頂けるよう努めさせて頂きました。




楽しんで頂けていたら、ibマッピングの魅力が伝わっていたら嬉しいです。

ご参加頂いた皆様に心から感謝しております。

ありがとうございましたm(_ _)m




まだまだ5月の中旬まで、「春のお茶会祭り」、全国の相談士がibマッピング体験お茶会を開催中です。

【東京近郊】

☆2015年5月9日(土)13:30~15:00品川近郊、あっきーさん主催のお茶会☆

☆2015年5月9日(土)16:00~18:00JR目黒駅から徒歩♪中桐桂さん主催のお茶会☆

☆2015年5月11日(月)10:00~11:30横浜元町カフェ、断捨離トレーナーのTenちゃん主催のお茶会☆

☆2015年5月11日(月)19:00~21:00、喫茶室ルノアール 日本橋高島屋前店、みゆっき~さん主催のお茶会☆

【静岡】

☆2015年5月7日(木)、10日(日)、13:00~15:00、沼津市、サリーさん主催のお茶会☆

☆2015年5月8日(金)10:00~12:00、静岡駅よりバス、ドロシーさん主催のお茶会☆

【関西】

☆2015年5月12日(火)14:00~15:30、十三、SAKIさん主催のお茶会☆

【四国】

☆2015年5月13日(水)14:00~16:00、高知(いの町)、松田薬局さん主催のお茶会☆


この他にも「ibマッピング  お茶会」でアメブロ検索して頂ければヒットするかと(^^)

宜しくお願い致します(´∀`)

私のibマッピング有料セッションのお申し込みはこちらから。90分5,000円です。【場所】赤羽近郊を中心に都内近郊で行ける範囲(交通費、場所等応相談)、月~木曜14時~17時頃、不定期で日曜(終日)、その他応相談☆