3月はゴルフ、ゴルフ、ゴルフ | Kiteのブログ

Kiteのブログ

アーティスト・モデル・起業家などのプロデュースをしています。
会社・店舗経営、作曲家、インストラクター、プロデューサーとして活動。
起業についてや、日々の学びや思ったこと、プライベートなどをアップしていきます。

今日は帰り車が大渋滞してるから久しぶりにブログ更新できそうだぜ!

今月はね、毎週末ゴルフ行ってきたよ
花粉症がきついこの時期はゴルフしてられへんけど、病院で薬もらったからばっちしや

{2590A521-74DF-4407-936A-286F4353143D:01}



今日はゴルフコンペに行ってきたんだけど、疲れたね

ゴルフというのは頭、体、精神を使うから今日みたいなコンペの日は終わったらぐったりするよね

今月はいっぱい練習したから久しぶりに手にマメができてちょーいてーのガーン

でもスコアはまぁまぁよかったし今月のゴルフは終わりですグッド!

うまいもん食って温泉入って、ゴルフは最高や!
{D817CCD1-1A58-49F2-AAAF-756A9DC3AC8F:01}


ゴルフシーズン真っ只中、また来月も行くぜよ

また更新しま