皆さん、夏休みいかがお過ごしだったでしょうか。私はリア充してました!!(生き物的に)

楽しかった夏休みも終わり、後期の授業が始まってしまいました......今回は後期一発目の活動についてです。

 

活動場所はいつもの某裏地。

川を攻めました。

胴長を履いているのは鯰氏と最強

 

モクズガニ

 

オオヨシノボリ?

 

カマツカ、その他

 

以前この場所で採れた魚を紹介

 

コクチバス 特定外来生物です。。。

 

ウグイ

 

カワムツ

 

ヤリタナゴ?

 

タモロコ?

 

スミウキゴリ

 

なんとまあ、人為分布の種ばかりじゃありませんか()

 

それはさておき、悪天候の中活動に参加してくれた方々、ありがとうございました。