大変遅くなりましたが夏休みに行った北海道合宿の報告をしたいと思います。ガォーʕ•ᴥ•ʔ



九月の中旬、しかも北海道での遠征だったため夜間の活動では肌寒さを感じました。
遠征中はいくつかの班に分かれ北海道の台地東西南北を駆け巡りました。


中には日本の北の最果て、宗谷岬に向かったグループも…

他には大雪山旭岳に向かったグループ



支笏湖へ向かったグループ




浮島湿原へ向かったグループ


など三日間各地に走り続けました。中には総移動距離が700キロを超えているというメンバーも

その甲斐あって普段は目にすることのできない生き物も多数目撃することが出来ました!







以上で報告を終わります



次は遠征が終わって1週間以内には上げられるようにしたいなぁ…