土日の練習とお買い物 | スパーダ日記

スパーダ日記

CRF150RⅡでMX408ばかり走っています

GSX-R1000はたまに・・・
スパーダは・・・どこかに行きました(笑)

ずいぶん暖かくなってきました晴れ

 

 

先週末は土曜日に仕事があったんですが

 

昼に帰ってみると、お母さんと三輪車に乗ってました

 

 

でも、三輪車ではイマイチ面白くなかったらしく・・・

 

 

image

 

ストライダーを乗り始めDASH!

 

・・・ずいぶんストライダーが小さく見えるようになってきたな

 

 

 

image

 

ヨツバモトMeow12 の練習もDASH!

 

庭が狭いのでアクセル操作が難しいらしく、

ちょっとイライラ気味(笑)

 

でも、この方がいい練習になりそうだなルンルン

 

 

image

 

そのまま外で昼食

 

買ってきた総菜なのでキャンプ感はナシ爆  笑

 

 

 

翌日、日曜日は MX408

 

走行見学のあと、昼休みにチョイノリ

 

image

 

消防車みたいな散水車が気になる消防車

 

 

細かい砂利が敷いてあるので、乗り始めはビビり気味

 

しばらくしたら中速モードで走れるようになっていました

 

 

image

 

少し早めに離脱していつもの31アイス

 

お父さんの頼んだシェイクに浮気

 

 

 

image

 

んで、ウエストウッド井原商会にも行ってきた

 

林っぽいところも走るようになって、目を突っつきそうで怖いガーン

 

ということで、ゴーグルを買いました

 

出たばかりのドーナツモデル

(ジェット・ローレンスとか知らんのだけど)

 

 

image

 

さらにはコースの会員にもなってきた

 

自分の分と子供の分

 

多分、走らずに終わると思うけどね・・・