ヨツバモトWOOF20 ハンドルとホイール | スパーダ日記

スパーダ日記

CRF150RⅡでMX408ばかり走っています

GSX-R1000はたまに・・・
スパーダは・・・どこかに行きました(笑)

色塗ってステッカーを張った WOOF20

 

image

 

まだまだ黒が強い

 

 

image

 

コクピットビュー

 

黒い・・・

 

気に入らない・・・

 

 

つうわけで黒をつぶしていく作業ですよ

 

 

ハンドル周りの色変えをするのに困るのが、ブレーキレバーホルダー

 

ヨツバモトのハンドル、Φ19mmなので、一般的なバイクの物が使えないダウン

 

 

探してみてもいいものが出てこないので~

 

塗装剥離剤にドブ漬けしてみた

 

image

 

おお、レバーは剥がれたびっくり

 

でもホルダーは剥がれてないチュー

 

 

image

 

しょうがないのでベルトサンダー

 

400番まで磨いてヘアライン

 

 

これさえできれば

 

赤いハンドルはメーカーオプション

 

赤いグリップは子供用に買っておいたもの

 

image

 

スロットルホルダーが黒んだよなぁタラー

 

image

 

今回選んだハンドルクランプはこちら

 

 

 

前に座った方がお尻が痛くない

 

ということでハンドルが少し前に出るものに

 

上にも上がっているから、ダメならハンドル寝せれば良いかなと

 

 

ほんと自転車用品は種類が多くて楽しいよね~

 

 

 

続いては夜の内職

 

image

 

家族が寝てから車の中で作業

 

スポークラップとリムステッカー

 

image

 

リヤのスポークはクロス部分が接触してないので簡単だった

 

 

タイヤは20インチとのことだけど~

ホイールは16インチ相当だった

 

自転車のタイヤ表示って、車やバイクと違うのかな!?

 

 

 

しかしまだ黒が目立つ

どおしてこのバイク、ハブとリムが黒いんだろう?

 

スポークまで黒いからねぇ

 

せっかくフレームがアルミ素地なんだから、シルバーでいいと思うんだけどなぁ

 

 

ホイール組み直しの機会があったら対処したいねぇ