ヨツバモトWOOF20 ゼッケンとステップ加工 | スパーダ日記

スパーダ日記

CRF150RⅡでMX408ばかり走っています

GSX-R1000はたまに・・・
スパーダは・・・どこかに行きました(笑)

色塗って、パーツ付け替えたりしている

ヨツバモトWOOF20

 

image

 

もうちょっと作業しますレンチ

 

 

カッコよくいきたいのか

可愛くいきたいのか

 

よく判らないゼッケンプレート

 

色塗りも失敗しているので作り変えます

 

 

小型のプレートが売ってねぇチュー

 

image

 

というわけで、フルサイズの汎用品をカット

 

ホムセンステーで取り付け

 

 

ハンドルマウントにしたかったんだけど~

上下が届かずガーン

 

かといって大きくするとダサい

 

 

致し方なくフレームマウントとなりました

 

ハンドル切ったときのワイヤーとの絡みを確認してOK

 

 

 

続いては・・・

 

CRF150Rに使えるかなと買っておいたステップ

 

image

 

取る付け部分の幅やストッパーの長さが微妙に合わず

 

グラインダーでガシガシ削って突っ込んだ

 

 

 

image

 

う~ん、まだゼッケンがでかいなぁアセアセ

 

しばらく乗って馴染めなかったら削ろうかな