RISE&RIDE キッズスクールに行ってきた! | スパーダ日記

スパーダ日記

CRF150RⅡでMX408ばかり走っています

GSX-R1000はたまに・・・
スパーダは・・・どこかに行きました(笑)

 

RISE&Rideのライディングスクール(ワタライスクール)

キッズスクールができたということで!

 

午前の部に申し込みして参加してきました

 

 

会場は成田モトクロスパークの広場

 

 

image

 

受付して、朝のコースウォーク

丸太が置いてあるんですけど

 

これなぁに??

 

 

image

 

準備体操したらまずは乗り方などの説明を聞きますが

 

理解できているのかな??

 

 

 

コースは二つあって、最初はバルーンのコース

 

少し膨らむラインどりとか

 

MXっぽく足上げるとか

 

最近、教えたかったことをやってくれました!

 

 

足上げるの楽しいらしいですルンルン

 

外足を上げたりしても気にしない爆  笑

 

 

 

image

 

ロングコースも走って記念撮影

 

 

 

んで、午後は成田空港の航空科学博物館へ行こうと思っていたのだけど~

 

 

まだ走りたいそうでびっくり

 

でもバッテリーの警告灯が点滅しているのよねぇガーン

 

 

お昼を食べながら充電してみて、午後も参加

 

バッテリー切れたら諦めよう

 

 

image

 

続けて参加の子も多く、わかっている子はロングコースから走っていたけど

 

ウチはせっかくなので、バルーンコースで基礎練習してから

 

 

image

 

今回、車両持ち込みはmeow12の2台だけかな?

 

歳が同じ子がいて楽しそうでしたルンルン

 

 

 

 

 

スタンディングから~

コーナーでシッティング

足上げてターン

 

 
スタンディングで粘りますね~
 
けっこう難しいことにもチャレンジできました爆  笑
 
 
バッテリーもほぼ最後まで持ちまして楽しんできました
 
 
また年明けにやるのかな!?
 
参加できるといいね