リバティーランチへ行ってきた | スパーダ日記

スパーダ日記

CRF150RⅡでMX408ばかり走っています

GSX-R1000はたまに・・・
スパーダは・・・どこかに行きました(笑)

はい、週末はリバティランチへ行ってきましたDASH!

 

開いていれば結構な頻度で通っております

 

バイクに乗りたいというよりは~

コースのお兄さん・お姉さんに会いたいみたいですけど爆  笑

 

 

image

 

朝起きると

「ね~、お姉さんいるかなぁ?」みたいな

 

行ってみないと分かりません(笑)

 

 

 

この日はKidsライダーが多くて楽しく走れましたルンルン

 

image

 

ドローン撮影までしてもらっちゃったびっくり

 

 

まだまだヨロヨロ

 

 

 

ヨツバモトWOOF20ですが、大人が乗って42km/h出てました

 

image

 

けっこうスピードは出るね!

 

坂を登るときはキツイけどねチュー

 

 

それよりも問題はフロントサスが全く役に立たないことガーン

 

フォークも自転車部品らしいんだけど~

子供向けだからしょうがない

 

 

image

 

でも今回、ステップをワイドにしたら後ろに踏ん張りやすくなった

 

フロントの負担が減って少し楽になったラブラブ

 

 

ホイール壊れるの怖いから飛ばないけどね