せっかく優れた道具をもっていても、使わないともったいない泣


そんな場面に出会うことがあります。


アクセスバーズ®ファシリテータ
アクセスボディプロセスプラクティショナー
直傳霊氣療法士
JAAアロマコーディネーター
かとうたみよ、です。


先日、アクセスバーズを習ったという方に出会いお話しをしました。

アクセスバーズは家族に数回した。毎日マントラを言っている。
と…

以前お会いしたときよりも明るくなられたように思い、良かったなー、と思いました。


しかし、最近は家族も自分もバーズはしていないとのこと。

セルフランは?問いかけは?HDIGABTTは?


それって、何でしたっけ?


えー、もったいないですよ。


せっかく習った優れたツールなのに…


もちろん、使うか使わないかは自分次第ですが…




もったいない。


電車待ちのホームで数分でしたが、セルフランの仕方、問いかけの事、HDIGABTTのことを説明して、思い出した時でもいいから使ってみてね、テキストも読み直したらいいよと、お話ししました。
あんまり、忘れすぎだったから…


はっ!
HDIGABTT


あー、私が講座をするときのヒントだ!
これよこれ!
アクセスコンシャスネスの面白いところ!

どんな講座をしたらいい?どうしたら私の講座を楽しめる?可能性を広げるにはどうしてらいい?

まだ、問いかけてますが…


講座を受けたルビーさんにも話したら、実技ばかりに注目されていて、その他のツールを使っていない人は多いそうです。
ルビーさんの講座の感想はこちら→★

私の友達もセルフランを知らなかったし…
実技もあやふやな感じの方もいたり

教えてもらったファシリテーターさんに聞いてもいいんだよ?


一月末に熊本にギフレシ会に行ったときは、積極的に質問されていました。
そんな風に聞いてもらえるファシリテーターになろう。


今までにないほど人生をよい方に進めるために、アクセスバーズ使いましょう!



個人セッションを引き続き受け付け中です!土日祝日のお申し込み可能です。
熊本県荒尾市内です。

○アクセスバーズ®
30分3,000円
60分6,000円(初回体験5,000円)
90分9,000円
今を生きる自分に!


○アクセス・ボディプロセス

*エナジェティックフェイスリフト
70分10,000円
モニター価格8,000円募集中!
30種類以上のエネルギーを呼び出しクリアーにしていきます。
お顔も気持ちもリフトアップしましょう!
約20回すると定着するそうです。

*MTVSS
60分8,000円
モニター価格6,000円募集中!
約1,000種類の使い方があるボディプロセス!素早くダイナミックに体中にエネルギーを流し活性化、痛みや苦しみなど滞ったエネルギーを解放していきます。
肩こりから内臓まで体感は様々です。


*BMM
60分8,000円
モニター価格6,000円募集中!
どれだけ人の人生を生きてきた?
他人を真似したり、理解しようとして体に閉じこめた人の生き方や思い込みを通して自動的に反応する部分を解放します。

*BMM+90%ブレイン
60分8,000円
モニター価格6,000円募集中!
90%の脳能力機能を活性化します。
上記BMMのあとにしか出来ませんので、BMMもご参照下さい。
アインシュタインれのレベルでも10%です。活性化出来たら何か素晴らしいことが起こりそう!

御予約はparadiso801@gmail.comまたは、facebookメッセンジャーでお願いします。☆私のfacebookページ。ここからメッセージを下さい!


いずれも医療行為ではありません。
ご了承お願いします。