愛情って、自分で感じなくしているなーと二匹の犬たちを見ていて思った







家には犬が二匹いますが、どちらも女の子(*´∀`)それぞれに拾いました。
昨年子犬を5匹拾ったお話しはこちら✴✴

子犬のその後のお話はこちら✴

三歳のメイちゃんは、おてんばだったけど最近は落ち着いたオトナになりました




約8ヵ月のゆきさんは、おてんばで天真爛漫で遠慮なくメイちゃんに甘えています。




おととい、避妊手術をして昨日のお昼に帰ってきました。


病院では震えていましたが、迎えに行ったら落ち着いていました。


さらに、家に着いてメイちゃんに会ったら驚きました!
お互いに喜んで喜んで




ゆきちゃんがしつこくするから、メイちゃん怒った(笑)


甘噛みだけど(*´∀`)愛情表現ですね。


メイちゃんは一晩ひとりぼっちだったんですが、食欲もなく元氣もなかったのにゆきちゃんが帰ってきたら、見違えるように楽しげで嬉しそうです( ´艸`)


愛はシンプルでパワフルなエネルギーだなー。


昨日は午前と午後に個人セッションでしたが、午後からは親子でお見えになりました(^-^)抱っこしてアクセスバーズ®
その様子から母と子の愛情って、当たり前のように思ってたなーと感じました
ほっこりしましたー



お庭の八重椿に癒されつつ母に感謝(o´∀`)


ありがとう。お母さん
と家に帰って言ってみた( ´艸`)

自宅の庭のこぶしが満開寸前(*´∀`)
母の庭は花盛りの季節です


【アクセス・バーズ®】

30分3,000円
60分6,000円(初回5,000円)
90分9,000円



◆アクセス・バーズ®とは◆

脳の断捨離、脳デトックスといわれています。

頭にある32のポイントを軽く触るだけで、受け入れる事を妨げていたどんなものも解き放つ事が出来ることを知っていますか?
それらのポイントには、考え事、思いつき、意見、感情、気づいたことなど全てを溜め込んでいます。バーズは、それらを解き放つチャンスを与えてくれます。

何を求めますか!

・ストレス解消
・考え過ぎな方に
・ついイライラしてしまう
・多くを受け取りたい
・安眠と目覚めの爽快感
・ADD&ADHDに
・深いリラクゼーションを得たい
・蓄積され妨げているメンタル、感情、身体のエナジー・ブロックを取り外す
・人生・生活に、もっとスペースと可能性
・他に受け取りたいものは?

パソコンの不要ファイルを削除するように、頭を軽くしましょう!

たみよ