\フラバンジェノール/ | .+*:゚+。.Erika.+*:゚+。.のブログ

.+*:゚+。.Erika.+*:゚+。.のブログ

ブログの説明を入力します。


☻…☻…ⓗⓔⓛⓛⓞ…☻…☻


先週の土曜日こちらが届きましたっ♡
{E33D5E18-88F9-40A7-84F9-ACD462A39DA2:01}

フォーマルクラインさんの
フラバンジェノール(R)配合スキンケア3点セット
5日分です♡

化粧水、美容液、保湿クリームそれぞれ
10包入っていました♡


まずは保湿化粧水♡
{3BA824AB-6636-4AEE-ACF2-B94D3AF3A1D3:01}
通常の約1/10~1/20の分子量という小さな
なのヒアルロン酸が肌表面で抱きかかえ
みずみずしい肌をキープし、持続型ヒアルロン酸
が肌の潤いを逃さないようです◟̑◞̑

一袋1回分ですが、結構な量が入っていて
匂いもいい匂いがしました♡!
つけると乾燥を防ぐためなのか結構べたつきが
ありましたが、すぐ肌に浸透しました◟̑◞̑

次は美容液です♡
{05931BF0-3726-4D70-8909-DAA270FB0D97:01}
植物性プラセンタの他、植物をベースにした
美容成分を配合し、ふっくらとしたハリと
弾力のある肌に導くそうです◟̑◞̑

美容液をつけてもっちりとした感触に
なったら肌に馴染んだサインと説明書き
してありましたが、本当にもっちりしてきて
肌が柔らかくなったのがすぐ分かりました(•͈⌔•͈⑅)♡

最後に保湿クリーム♡
{2966A34B-17E5-4E25-A3E6-374CC64BA116:01}
潤いを閉じ込めるだけではなくバリア成分
肌を包み込み美肌成分で満たし、高濃度フラバンジェノールヒアルロン酸を配合することで、
保湿力はセラミドの約15倍!!!
ふっくらとハリのある肌に導くそう♡

手に出した感じ結構固めのクリームでした!
顔につけるとちょっと今までに使った事のない位
ベタつき、、、
ベタつきが苦手なのでもう使えない(>_<)と
思っていましたが肌に馴染ませていくと
凄く弾力のハリのある肌になり、時間が
経つとベタつきも気にならなくなり
朝起きた時も肌がサラサラ~( ;  ; )♡♡

10包もあるので全部使ったら絶対肌質が
良くなりそ~♡
乾燥が気になる方には絶対オススメです!!♡

今回もいい商品をありがとうございました♡