\旅行・愛隣館♡/ | .+*:゚+。.Erika.+*:゚+。.のブログ

.+*:゚+。.Erika.+*:゚+。.のブログ

ブログの説明を入力します。


☻…☻…ⓗⓔⓛⓛⓞ…☻…☻

9日にママパパ妹と岩手の愛隣館とゆう所に
旅行に行ってきましたー♡♡

お昼前にしゅっぱ~つ♡ 
{EC40550A-E082-4DDD-937F-71A6EBC66FDF:01}

途中パーキング寄ったり買い物したりしましたが
一時間早く到着(*゚ロ゚)

{AAF4B80A-BD8D-4E89-B621-C46275E037AD:01}

中はとっても綺麗で、旅行なんて滅多に行けないので
写メ撮りまくりの田舎もん丸出し

{1C941516-0C1B-428C-911D-58B89FCBEDA7:01}


そしていよいよお部屋に~♡
子供用の浴衣も置いてありました♡

{0B561DCB-50D1-4077-B55A-83738BF58DF3:01}

少しのんびりしてから温泉に入りに行き、
じーじにビールを注いだり乾杯したり、、♡

{BE5D99E8-A814-459D-9276-7966DE6EA5CC:01}

夜はハーフバイキングでした(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

{B3D71C4D-6185-4436-B248-D854E04B2394:01}

焼き肉はお肉が柔らかく他の料理も美味しすぎて
ずっと食べていたかった(>_<)♡
最後のデザートには花火が付いてきて
凄い可愛かったー

途中子供はお腹いっぱいになり、飽きてグズって
きたのでじーじがキッズスペースで遊ばせて
くれましたっ

{79F5FFFA-EB1F-45A0-A809-F1605E2B18D4:01}

そっから部屋に戻り子供を寝かせてからゆーっくり
温泉に入ろうと思っていたのですが、、(>_<)
いつもと場所も違く興奮していて何をしても
寝ず結局23時近くにやーっと寝ました

お風呂も0時で終わりなので一時間しか入れませんでしたが露天貸切り状態で気持ちよかった~♡

その後速攻で爆睡し、朝のバイキングを食べて帰宅しました

楽しい時間はあっという間に終わりこれからは
またいつもの毎日が(꒦ິ⌑꒦ີ)

でも2日間充実し、たくさんの写真も撮れてかなりいい思い出になりましたっ♡
家族に感謝です