\RAURA トライアルキット/ | .+*:゚+。.Erika.+*:゚+。.のブログ

.+*:゚+。.Erika.+*:゚+。.のブログ

ブログの説明を入力します。


☻…☻…ⓗⓔⓛⓛⓞ…☻…☻


今回当選したのはこちらです♡

{8D98694C-C168-41DB-A274-7EC2AFA45915:01}

RAURAさんのリッチザエッセンス トライアルキット《約1回分✖️6日》
です♡ᵕ̈*⑅୨୧

RAURAさんの商品を試させて頂くのは今回で
2回目なのですが、またもや包装が可愛いく、
説明も豪華
届くのが楽しみになりますっ♡

{FCAD2C77-5DE0-4928-874E-80C9C1FF6CDF:01}


ジェル状の美容液です

{BB89CAC0-E121-4F25-BBC0-F8DAA7266609:01}


使い方は簡単で愛用中のスキンケアに
添えるだけです♡!

{51EAF6FC-4A6E-4973-8D40-02609F0F0709:01}

面倒くさがりの私には嬉しい~ଘ( ᐛ ) ଓ

今まで使ってきた美容液はベタつき、それが
当たり前だと思っていましたがこの美容液は
手に出した瞬間から軽~く感じ肌に付けると
美容液では初めての経験、スーッとして気持ちが
いいです♡!
すぐに肌に浸透し、もっちり肌になりました
でも今ちょっと肌荒れしている私には少し
しみました(>_<)

こちらの商品は
シミ、タルミを改善するプラセンタ
代謝促進、保護するスクワラン
ハリ、つやを生み出すコラーゲン
④高い保護力のあるヒアルロン酸

と豪華な成分が配合されています!!

そして香りにもごたわっており、ノバラの
優しい匂い♡ᵕ̈*⑅୨୧

ノバラは女性ホルモンを活発にするという
作用があるといわれ、体の内部や心からも
キレイを導くそうです

こちらのトライアルキットは初回限定¥1000円
試せるみたいですよ♡

こちらから飛べます