\2歳1カ月・ニンニンジャーショー/ | .+*:゚+。.Erika.+*:゚+。.のブログ

.+*:゚+。.Erika.+*:゚+。.のブログ

ブログの説明を入力します。


☻…☻…ⓗⓔⓛⓛⓞ…☻…☻

今日で2歳1ヶ月
先月2歳のお誕生日したのに早い(>_<)

丁度今日はイベントでニンニンジャーが
来るとゆうことで急いで準備して出発

駐車場激混みでもう始まってたー
子供はやっぱり普段落ち着きが
ないのに真剣にガン見(°_°)♡

家では踊りまくるのですが会場では
抱っこマンでした(^_^;)

最後に握手会

{FE04C795-04B3-4839-8CDE-4C9AA5000BAC:01}

{3C026B38-AD3B-4E67-B9AB-7667FC3ADFC9:01}

写真ブレブレですが(^_^;)

先月のお祭りでは動物の着ぐるみでさえ
泣いて近づく事も出来なかったので
泣くかと思いきや自ら手を出して握手

進歩したね♡♡♡

握手終わった後もチラチラ後ろ
振り向き何回も見てました

そのほかにも駄菓子ブースや出店、
色々なイベントがやっていて
楽しかったです♡

お疲れモードで座り込み
{B2A5C6F9-7362-4BBC-A0D3-F9A0D7999DA3:01}

帰りにバースデーに用事があり寄って
GW中、子供の日が寝込んで何も
してあげられなかったので、
ニンニンジャーの剣を購入♡

もーー何処に行くにも手離さず、、
お風呂にさえも持っていこうとしてたので
取り上げたらずーーーーーーーっと
泣きっぱなし

旦那がどうにも出来ず剣を渡してしまい
やっぱり音が鳴らなくなりました…
買って半日

ミニサイズの安い剣で良かったー

1日楽しかったのか寝る時もニヤニヤしながら
眠りにつき、今も剣が頭の上に(^_^;)

ニンニンジャーの塗り絵も購入
したので、明日は塗り絵でも
しようかな♡♡

おやすみなさーい