\潤いキープ・プロテオグリカン/ | .+*:゚+。.Erika.+*:゚+。.のブログ

.+*:゚+。.Erika.+*:゚+。.のブログ

ブログの説明を入力します。


☻…☻…ⓗⓔⓛⓛⓞ…☻…☻


今回の当選品は
{9EC6A734-A3F8-43E3-BBE3-8D0C8453E7E5:01}

潤いと若々しさにオススメのプロテオグリカン
配合したサプリメント

こちらはコストを最小限におさえた商品!
クッション材で包まれていて、
簡易包装で届きました♡
ゴミも少なく済んでいいー


{D8018A6A-A66A-4A70-87AE-DBBC3F78A8A0:01}

1ヶ月分/864円

{0B0EB4E8-0BF2-428C-81A2-6FDE0ECDF6EF:01}

パッケージ裏には全ての情報が
記載されているので安心です

{163AA05E-9D08-4A88-B111-3DA55370350B:01}

プロテオグリカンは糖タンパクのひとつで
元々私たちの体内にある成分
抽出が難しく1g3000万円という
非常に希少で高額な成分だったそう(>_<)

それが研究を得てサケの鼻軟骨から
抽出する事が出来るようになり
低コストでの販売が出来るように
なったみたいです♡

{99326AF1-E408-4229-BCF7-733B2CDC53D2:01}

1日に1~2カップ飲むだけ
匂いも味も特に気になる所はなく安心でした♡
小粒なので飲みやすいです୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

まだ飲み始めて15日ですが、肌のカサつきや
悩みが消えて化粧ノリも今の所良く
高い化粧品を使うよりも効果ありでビックリ(°_°)

初めはサプリに抵抗があり飲んだ事が
無かったのですが(>_<)
これなら安心して飲めるし値段もかなり
安いので試してみる価値ありです

無くなったらまた購入します