minne販売ではやはりあの作品が大人気でした。 | フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家のmocoです!あやぺこ先生の「可愛いスイーツBasicコース」「可愛いフェイク和菓子コース」「Proコース(作家養成)」受講修了。フェイクスイーツのお話を中心にブログ毎日更新を目標に頑張っています(o^^o)

こんにちは!
フェイクパン・フェイクスイーツ作家
IBUKI ベーカリーのmocoです。

メロンパンminneで作品販売中ですピンクハート

昨日のminne販売、ありがとうございました!


おかげさまで完売の作品や残りわずかの作品もありますが、まだまだお迎え待ちの子たちが皆さまのお越しをお待ちしております。

今回はアマビエパン ストラップが大人気でした。



販売数も多めにご用意したのですが、あっという間に完売になりましたキラキラ

お買い求めいただけなかったお客様より再販のご依頼もいただいておりますので、また増産したいと考えています。

大人気、と書きましたがアマビエが人気なのはコロナが流行っているからなのですよね。
元々この感染症が発生していなければ、このような作品も必要なかったわけで。
少し複雑な思いではあります…

ですが、緊急事態宣言が解除され日常生活に戻りつつありながらもワクチンや特効薬のない状態の現在、かわいいお守りのような感じでおそばに置いていただき、少しでも疫病避けのアマビエがお役に立てたら…という思いからお作りしております。

東京や埼玉などでは感染者がまた少しずつ増えてきているようで戦々恐々としておりますガーン
何とか感染爆発は避けてほしいと祈るばかりですショック

今日もお立ち寄りいただきありがとうございました。

【イベントのご案内(委託販売)】
ミニチュア写真の世界展 in 東京
メロンパン日程 
2020年7月22日(水) ~ 8月16日(日) 
休館日: 毎週月曜  
メロンパン会場
TODAYS GALLERY STUDIO 
東京都台東区浅草橋5-27-6 5階
メロンパンアクセス
JR総武線、都営地下鉄浅草線 
浅草橋駅より徒歩7分
メロンパン開催時間
11:00〜19 : 00

食パンインスタ・ツイッター不定期で更新中ニコニコ

下矢印こちらからどうぞ♪

Instagram           Twitter

メロンパンminneで作品販売中ですピンクハート