アシカパンがさらにかわいくなりました♡ | フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家のmocoです!あやぺこ先生の「可愛いスイーツBasicコース」「可愛いフェイク和菓子コース」「Proコース(作家養成)」受講修了。フェイクスイーツのお話を中心にブログ毎日更新を目標に頑張っています(o^^o)

こんにちは!
フェイクパン・フェイクスイーツ作家
IBUKI ベーカリーのmocoです。

メロンパンminneで作品販売中ですピンクハート(現在お休み中)

本日『水辺の生き物展』用の作品を発送しました!
無事に届きますように…

最近、パッケージにかかる時間がどんどん増えてきているような気がしますあせる
あと1日ぐらい余裕を持って行わなければガーン
とずっと言っているような気もしますね。

さて、以前にご紹介したアシカパンですがサブチャームをつけました♪


アシカといえばお馴染み!ボールをつけてみました。
よくアシカショーなどで鼻先にボールを乗っける芸を目にすることがありますよね。

ですが今回はあえて鼻先にはつけませんでした。

ボールをアシカのお顔の上に持ってくるとどうしても顔が見えなくなってしまうからです。



愛くるしいお顔(自画自賛失礼しますショック)が見えなくなるのはもったいないなと思ったのです。

上を見上げるお顔が個人的にツボにハマっており、超おすすめポイントですキラキラ


上矢印これだけでもいいのだけれど、やっぱり少し寂しいかなと色々考えた結果ボールをつけることにしました。

ボール効果で?さらにかわいく仕上がりましたのでぜひともチェックしてみてくださいね!

ここ数日はあまり睡眠できていなくて…
無理はきかないお年頃なので今日はゆっくり休みたいと思いますにやり

今日もお読みいただきありがとうございました。

【イベントのご案内(委託販売)】
ミニチュア写真の世界展
メロンパン日程 
2020年7月22日(水) ~ 8月16日(日) 
休館日: 毎週月曜  
メロンパン会場
TODAYS GALLERY STUDIO 
東京都台東区浅草橋5-27-6 5階
メロンパンアクセス
JR総武線、都営地下鉄浅草線 
浅草橋駅より徒歩7分
メロンパン開催時間
11:00〜19 : 00

【イベントのご案内(委託販売)】
水辺の生き物展
食パン日程 
2020年8月8日(土) ~ 8月10日(月祝) 
食パン会場
hakomittsu.アトリエ
大阪市北区中崎西4-1-7 グリーンシティ201
食パン開催時間
13:00〜18 : 00 (最終日は17:00)

食パンインスタ・ツイッター不定期で更新中ニコニコ

下矢印こちらからどうぞ♪

Instagram           Twitter

メロンパンminneで作品販売中ですピンクハート