まな板 | アラフォーママのバタバタ育児日記

アラフォーママのバタバタ育児日記

超ハイリスク妊婦でしたが、兄弟なんとか35wまでもたせて出産。楽しいこと大好き。キャンプ大好き。夜更かし大好きな、アラフォーのママの男児2人、Mダックス2匹のバタバタ育児日記。

ご近所ママからクリスマスプレゼントで頂いた
バズーのまな板。
子供用のまな板なんであるんですねぇ~
今の子供ってほんと恵まれてますよね。
 
奏ちゃん「まな板使いたい」って
なんで、、、
 
{C95728A6-C27D-4CBE-9A8B-98C871059E34}
リンゴ切ってもらいました。

 

 

{E5FD34E1-B4CC-4757-A1CB-D63C14E3EDF2}

 

最近は、ちょこっと安心してみていられるようになりましたよぉ~

 

 

 

{CDDC6B9D-F3CC-4091-B63D-D231DF2B83CE}

 

切りながらつまみ食い~

 

 

 

{5DF40805-458B-4439-BABC-DC8ABEC5CF43}

 

自分で切ったリンゴは格別美味しいらしい。

 

 

 

{C1DEC44B-2424-48C1-B9E7-698733461454}

 

そして、、、潤ちゃん
何故かリンゴの器を膝上へ
 
どうやら、、、奏ちゃんに取られたくないんだってぇ~笑

 

そうそう。奏ちゃんリンゴの皮を剥きたいらしく、

教えたんだけど、こればっかりは見ている方も怖くて怖くて

なかなかやらせてあげれなくて、、、

やりたいというけど、、、見てられない。。

難しい。。。苦笑