たこ焼きパーテェー | アラフォーママのバタバタ育児日記

アラフォーママのバタバタ育児日記

超ハイリスク妊婦でしたが、兄弟なんとか35wまでもたせて出産。楽しいこと大好き。キャンプ大好き。夜更かし大好きな、アラフォーのママの男児2人、Mダックス2匹のバタバタ育児日記。

今日の夕飯は、、、
『タコヤキ』
 
{207D9A7C-34AA-4CDC-9E3B-E89F485F8028}
パパが必死で焼いているのに、、、
 
{99D41A14-0EE3-453B-B96F-5C2AF2F9740A}
奏ちゃんは、サクラエビとタコを

 

{54E634CF-AD68-42AA-A512-E12E9C0E4A24}
つまみ食い~ドキドキ

 

{7ACE9E77-A35E-41FD-B54F-72E5D59F1F78}
おいおい!!具がなくなるよぉ~

 

このタコヤキ、す~べて旦那にお任せしたんですが、、

{4277020A-3F97-4903-93DE-7FA057E0735B}
あーあーあ
紅ショウガ カットしてないよぉ~
タコヤキにひげが生えてるし、、
罰ゲームみたいに紅ショウガばかりの赤色タコヤキだし、、
これ、、、奏ちゃんも潤ちゃんも食べるのだが、、、

 

{A48E1802-3697-4A34-B77C-BFB67E995CED}
潤ちゃんは、、ホットケーキミックスねるねるねるねる。。。

 

{4B721175-83CF-45AB-BE2D-E287C4CC61EB}

ミックスをいれてぇ、、、、

 

{AAE8E807-CFC1-4412-82B7-F0E54214AAAC}
チョコをいれます。。

 

{C924D1E8-DA32-4BD3-BE3B-3BC6477B103C}

できたタコヤキにチョコペンで描いて、、、

 

{82282C55-E7FA-4DDF-864E-2BF609849A91}

食べまぁすドキドキ

 

タコヤキの後、ママ達は、

{1A2D7B7F-5F37-481B-9874-9D884101126F}

アヒージョドキドキ

 

たこ焼き器で2倍楽しめる音譜

たまには、いいですねぇ~

 

ちなみに、、、奏ちゃん潤ちゃんが青く光っているのは、、

 

{A2E49801-2663-4C18-BDB4-D5814D4E73F8}
海水魚のメタハラライトでした音譜