新幕買ったどぉ~!! | アラフォーママのバタバタ育児日記

アラフォーママのバタバタ育児日記

超ハイリスク妊婦でしたが、兄弟なんとか35wまでもたせて出産。楽しいこと大好き。キャンプ大好き。夜更かし大好きな、アラフォーのママの男児2人、Mダックス2匹のバタバタ育児日記。

今日も初売り+セールに行ってきましたよぉ~

 

まずは、モリタウンのアウトドアビレッジへ

スノーピークの福袋を偵察です。

さすがスノーピーク直営店音譜

福袋の種類も多かったです。

しかし、ここでは買わず。。。

ノースフェースみたり、モンベル見たり、、

しても、、財布の紐は堅かった。。。。苦笑

 

でもね、、コールマンで見つけちゃいました。

{3EAD0449-BC28-4168-9D74-D3E099716B30}
ポップアップボックスとファン
正月セールで定価の半額で売ってたので
ついつい購入しちゃいました。
右のファン 冬キャンでは、やはりシェルの上部に暖気がいってしまい、、
循環させる手軽なファンを探してたんです。
いやいやとってもいい買い物しましたよぉ~
 
で、いつもの行きつけのスノピショップへ
そして、、、とうとう、、
{F66BD8DD-6AEA-423C-8948-C6BD80E9CBFB}
我が家にもランステプロMがドキドキ
この福袋 110,000円税込 での購入です。
 
スノピの店長さん
「ランステ買う人ってキャンプバカですよねぇ」って
「キャンプバカじゃないとランステ買わないっすよ」って。。。笑
あははは、、、どうやらキャンプバカらしいです。。。
 
さてさて、この福袋、普通に買うと、
ランステプロM  120,960円
ウィングポール  14,688円
ソリステ30 6本セット 2,678円
合計  138,326円
なんで、、、2割引きでしたウシシ
 
ランステ購入は、まだまだ先の予定だったんですが、、、
2割引きの安さにひかれて購入~です。。
でも、テントまで買う余裕がまったくなくてね。。。苦笑
この幕の登場はいったいいつになるんだろうか、、、笑
 
福袋購入したんで、くじを引いて

{E8BA1EA7-BBB8-479D-BB7D-1543B0F36147}

雪峰だるまを頂きました。

明日願いことをお願いしながら目を書いてあげないとね音譜

 

さてさて、アウトドアショップめぐりの合間に、、

ゲーセンへ

 

{A04D6C14-3828-4F4B-9931-F947834D9EBD}
ピコ太郎のペンが!!
 
{7E9B7696-F08C-4693-83D2-F5CC797342DE}
パパ、、頑張って、、、とろうとしますが、、

 

{FE1D09BC-45A6-4FEE-9BB2-FF3C10A40C7E}
とれず、、、、泣

こんなもんですよねぇ~

 

今月、来月とキャンプに行かないはずが、、、

キャンプに行きたくなる我が家。。。

ほんとキャンプバカなんですよねぇ。。。笑