福袋とセール | アラフォーママのバタバタ育児日記

アラフォーママのバタバタ育児日記

超ハイリスク妊婦でしたが、兄弟なんとか35wまでもたせて出産。楽しいこと大好き。キャンプ大好き。夜更かし大好きな、アラフォーのママの男児2人、Mダックス2匹のバタバタ育児日記。

さて、今年の福袋ドキドキ
ブリーズの福袋にしました音譜
 
{1C6231C6-F3A4-4B5A-BD2A-075E0DCF784D}
こんなにいっぱいで1万円です。
ちなみに 120cm

 

 

{4CE26202-6B7D-4B54-B315-238EBD2F433C}

厚めのジャンパー

 

 

 

{237428DD-DD75-4A0E-9D60-3160814334FF}

ジーパン

 

 

 

{AD675064-1919-4CED-B0B0-62220DC3241D}

長T 2枚

 

 

 

{C1602B99-4E19-4888-9150-0A04E96578EE}

トレーナー1枚

 

 

 

{3CF79345-2729-4A85-8060-7D3BB558B1BF}

トレーナーの裏もカワイイドキドキ

 

 

 

{229CC060-0A13-4C86-B87C-918EF707A996}

シャツ

 

 

 

{77CA65D7-0A2D-4A59-B6FB-8BB0DE8676C4}

ニット帽 と 厚手の靴下
 
かなり充実した内容の福袋でした。
 
そして、、、毎回のことですが、、
{09474740-BE2A-47F0-9A06-081E55111151}
120 と 130 を購入しましたよぉ~
当たり前ですが、中身は全く同じです。
何故かというと、、、
兄弟お揃いにしたくてねドキドキ
だから、2サイズ買ったんです。
お揃いにするために、わざわざ潤ちゃん用の買うのはもったいないので、、
可哀想だけど、、潤ちゃんは必ず奏ちゃんのお古を着ることになるんです。
同性兄弟の宿命ですよねぇ。。。苦笑
 

 

そして、前から狙っていたトレーナーも

 

セールになってたので

 

{7EE07649-B363-4070-BA2E-6711EF9E0C38}

こちらも3サイズ購入~

 

 

 

{E6A0BBEC-B7AE-4D83-BEB6-9CD04105DE77}

こっちは2サイズ、、、
恐竜柄だから、喜んでくれるかしらねぇ~